ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

新発田のカフェ

HP:じじちゃりカフェ
テラス席は喫煙&ワンコOKって事らしいです


IMG_9292.jpg

IMG_9293.jpg

じじちゃりカフェ

IMG_9253_20120722.jpg

ベリーソーダなる小洒落た飲み物を飲んでみました
暑い日はシュワシュワしたやつにかぎる(^^
ソーダ類は色々なフレーバーのシロップがありましたぁ。
IMG_9251_20120722.jpg

バナナソーダ
IMG_9252_20120722.jpg

IMG_9254_20120722.jpg

鶏肉のフォー
IMG_9258_20120722.jpg

BLT(ベーコンレタストマト)バーガー。
トマトは自家物らしく厚切りでボリュ~ミ~でした
IMG_9260.jpg

そしてこの普通に大盛りのポテト...
はい(・・満腹でデザートまでいけませんでした父です。
でもかなり満足したランチでした
ここのオーナーさんはかなりのバーガー好きとみた!!
IMG_9264_20120722.jpg

IMG_9287_20120722.jpg

カトラリーもバケツに入ってて
IMG_9266_20120722.jpg

次はこれを頼もうかなぁ
IMG_9274_20120722.jpg

いんや!!
やっぱ父はインパクト大のこっちだな
IMG_9276_20120722.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/24(火) |
  2. 新発田のじじちゃりカフェ
  3. | コメント:6
<<日曜のスポ公散歩 | ホーム | 軽井沢を満喫してそろそろ帰ろうか>>

コメント

ご無沙汰してます。
なんて可愛いカフェなんでしょう‼
素敵です☆
軽井沢行ってらしたのですね。
我が家もお誕生日旅行で行きます♪
  1. 2012/07/24(火) 21:29:05 |
  2. URL |
  3. 美音ママ #NMgcaBO6
  4. [ 編集 ]

美音ママさんへ

民家にそっと建ってるカフェなんですよ~
元々は移動販売だけのお店でしたがカフェをするまで頑張られたようです(^^
凄いバイタリティーですよね!

軽井沢行って来ましたよ
またあとでお邪魔します
  1. 2012/07/24(火) 22:21:21 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

よく、こんな場所にあるお店を知ってますね?
以前は、コモタウンで自転車販売してたようですね。

最近、自転車販売無くなったなあって
思ってたのですが、お店出してたんですね。
新発田も滝谷森林公園の他にも
あちこち行ったのですか?
  1. 2012/07/24(火) 23:07:56 |
  2. URL |
  3. なゆぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!
くろすけママと申します(*^^*)
黒ポメと暮らしています!

ポメブログを探していたら、こちらのブログにたどり着きました☆
スノーちゃん、真っ白で凄く可愛いですね~(*^^*)
このカフェもステキ☆☆

またお邪魔させて下さい♪





  1. 2012/07/25(水) 12:45:23 |
  2. URL |
  3. くろすけママ #pu.ALKD.
  4. [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ

コロン家に教えて頂いたカフェです。
以前にも紫雲寺の公園に行く時にお店の前を通ったのですが
通り過ぎました(・・
何気に気になってたんですけどね!
BBQの後はスポ公に行って散歩しましたよ。
  1. 2012/07/25(水) 21:18:00 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

くろすけママさんへ

訪問ありがとうございます!
管理者のスノー父です。
今後とも宜しくお願いしますね(^^
あとでブログにお邪魔しま~~す
  1. 2012/07/25(水) 21:19:48 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する