ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

軽井沢を満喫してそろそろ帰ろうか

帰りしなお土産を買って帰ろうという事になり来ました!
もはやTVでも有名な養蜂園です
蜜蜂が沢山飛んでました(・・
あんまり蜂達を刺激しないように入店...
IMG_9228_20120717.jpg

ちょいと軽井沢町内まで戻って湯川ふるさと公園の無料ドッグランでスノーを放牧
IMG_9245_20120717.jpg

IMG_9237_20120717.jpg

IMG_9243_20120717.jpg

犬歩の会・・・ボランティア団体かな。
毎度ここのドッグランを使わせてもらってます。
所々に小さいソーラーパネル付ライトがあったから夜も明るくランできるのかな(・・
ラン入り口も二重扉で入り口にはホワイトボードに何やら書き込みがありました。
とてもアットモームなドッグラン
IMG_9244_20120717.jpg

日陰もあって涼しいよ
IMG_9232.jpg

小型犬・中大型犬エリアで別れてるし。
IMG_9230.jpg

ブツも落ちてなくて綺麗なランだったよ
IMG_9233.jpg

手前が砂利砂エリアで。
IMG_9234.jpg

奥側が土と若干の草エリア。
スノーもブツを出してスッキリ♪
IMG_9238_20120717.jpg

もはや観光化していると言っていいほど人でごった返してたツルヤ・軽井沢店
ここでツルヤオリジナルのジャムや調味系、車中で食べる物を色々と物色して帰路へ
※因みに湯川ふるさと公園は車でここからほんの数分で着きます。
IMG_9247_20120717.jpg
帰りの上信越道は富岡まで渋滞だったけど
あとはスイスイ~~と帰れました

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/22(日) |
  2. 軽井沢
  3. | コメント:0
<<新発田のカフェ | ホーム | 避暑地わんこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する