ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

海の日に山へ~軽井沢~

爽やか
湿気がない
起床5時で出発6時
(早起きしないと渋滞に巻き込まれるのさぁ...)
IMG_9174.jpg

今回は買い物組がアウトレット行きたいとの事で私は運転手してました。
アウトレット内の芝生広場にフードコートありましてね。
この時はまだ準備中だったのでお店も開いてませんが。
IMG_9169.jpg

IMG_9170.jpg

この奥のテントが予想通りに昼から激混みすることになりました。
テント内はペット連れても全く大丈夫な感じでしたよ。
IMG_9188.jpg

スノーも全然ハァハァしなかったし(^^
芝生が綺麗でゴロ寝でもしてたい気分だったzzz
IMG_9181.jpg

ピレネー犬に会いまして。
ばんぞう1歳の50キロ
IMG_9171.jpg

白モフ犬同士だけどスノーの10倍以上の体重(・・
でも可愛くて可愛くて
IMG_9172.jpg

IMG_9173.jpg

IMG_9176.jpg

草原が似合うって良いなぁ
IMG_9177.jpg

スノーも草原似合うけど
IMG_9178.jpg

IMG_9179.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/19(木) |
  2. 軽井沢アウトレット
  3. | コメント:0
<<避暑地のアウトレットへ | ホーム | 夕方スポ公散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する