ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

キャンプ&キャビンズでマッタリ

散歩も終わり、そろそろ御飯かなぁ(^^
IMG_8647.jpg


なゆぱぱさんのブログ↓でも既出ですが
チワパグポメ日記 ももめいはなりり

こんな明るい時間にもう御飯?!ってお思いでしょうが意外といい時間で
周りでは美味しい匂いがしてました(^^
今回は燻製メインの男メシ!
だって男二人だしビール飲んでスペアリブ焼いて終了ですよ(・・
あっけないとお思いでしょうが燻製チーズが大分お腹にきてしまいまして。
※我が家も肉類の写真ないです・・・・
IMG_8659.jpg

桜チップで燻して~♪
IMG_8660.jpg

チーズはトロットロ~
ソーセージも美味しく頂きました
IMG_8663.jpg

リリの恨めしそうな顔(--
リリはチーズ貰えたよね(^^
スノーはチーズ類NGなので残念でしたが、持参おやつは食べたよ!
IMG_8664.jpg

空はまだ明るいですが夜七時位だったかなぁ。
IMG_8669.jpg

なゆぱぱ改のランプに灯りがつきました
PRIMUSの字と柔らかい明るさが可愛いくて撮ってみました。
IMG_8674.jpg

ビンテージのランタンと共に過ごしてみる。
(分かる人がみたらとても価値のある物というのがね)
IMG_8679.jpg

夜も深まりマッタリとした時間の中、薪をくべてファイヤー
初の焚き火撮りでした。
IMG_8682.jpg

火は色々な表情を見せてくれますねぇ(・・
IMG_8684.jpg

静寂の中にパチッパチッと木の焼ける音だけが響きます。
(夜10時からクワイエットアワーとなるため)
IMG_8685.jpg

IMG_8694.jpg

なゆぱぱさんの手にトンボが止まりランタンの灯りをバックに撮影。
シルエット写真も良いけど、もっとズーミングしても良かったかな...
この辺にセンスの無さが
IMG_8727.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/27(水) |
  2. 那須キャンプ&キャビンズ
  3. | コメント:4
<<キャンドルナイト | ホーム | 初犬連れキャンプ1日目>>

コメント

燻製美味しかったですね。
焼きマシュマロは思いもしてませんでしたが・・・。

PRIMUSのあのランタンは東港で
夜釣りしていて、海にダイブしてしまい
使えなくなったので、電気改造しました(笑)

そうそう、トンボ私の手になぜかとまってました。
思わず、写真撮ってとお願いしましたね。
この写真、使ってもいいですか?
  1. 2012/06/27(水) 22:48:04 |
  2. URL |
  3. なゆぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

友ぢさんと
楽しいキャンプになりましたね
素敵な場所だね~
那須にあったなんて
知らなかった・・・
(^▽^;)

スモーク!!
美味しいそ~
(^-^)

写真!!!
素敵ですね
自分じゃ!?
絶対に無理なアングルかも?
さすがです
(*^▽^*)
  1. 2012/06/28(木) 18:41:24 |
  2. URL |
  3. さくらパパ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ

焼きマシュマロ意外と美味しいですよ~
(焼きマシュマロに限りメーカーはロッキーマウンテンが定番ですが!)
PRIMUSのランタン改はブログにも出てましたよね(^^
というか海にダイブしたランタンをよくも救出できたものです(・・

トンボ画像どうぞ使ってください。
縮小前のデータもありますけど、どうします?
  1. 2012/06/28(木) 21:37:45 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

さくらパパさんへ

ご訪問ありがとうございます!
多分パパさん仕事だろうなぁと思って・・・。
私もキャンプがこんなに楽しいものだとは思っていなかったので。
キャンプのプロに同行だったので面白かったし充実した週末を過ごせました(^^
スモーク物がまたビールに合いましたよ♪

撮って下さい!と急に一言言われて撮ったので構図も何も考えれなかった一枚ですが。
(おだてても何も出ませんぜ)
  1. 2012/06/28(木) 21:45:34 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する