ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

日曜の出来事

この日はスポ公で犬の運動会があったんですよね(^^
ここで待ち合わせのため朝散歩はスポ公にて~♪
IMG_8537.jpg

運動会の準備お疲れ様です!
IMG_8538.jpg

散歩もはかどり、車でマッタリしてましたら。
皆さん到着されたようで合流しました。
スノーzzzz
IMG_8542.jpg

着いた場所は秘密の・・・。
この日の詳細はこちらのブログにて↓
ちょこ親父のワンワントーク

arch to me

例のバーゴラ。
生で見るとスゴイの一言(・・
この場所だけジブリの世界のようでした。
IMG_8544.jpg

濡れたけど関係なし!
虫除けもしたし散策だよ
IMG_8543.jpg

ディーン
フサフサのレーダーがビンビンきてます(^^
IMG_8548.jpg

IMG_8554.jpg

アーチ
チリチリになっちゃった(--
IMG_8559.jpg

帰ってからシャンプーしたんかな
IMG_8560.jpg

僕のこばんを返して~~~
さらに背景にエミネム発見?!(モジモジコじゃないよ...←怒られるかなぁ)
詳しくはこちらにて↓
ふぁびといっしょ
IMG_8558.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/19(火) |
  2. 川遊び2012
  3. | コメント:10
<<姉妹 | ホーム | 土曜のスポ公散歩>>

コメント

日曜はお疲れ様でしたぁ~♪

モジコ!!

ダメだ。そっちばかりに目がいってしまう・・・w
  1. 2012/06/19(火) 22:04:25 |
  2. URL |
  3. ディーンmama #ZpAXj7wg
  4. [ 編集 ]

日曜の雨は結構大変だったようですね。

でも、雨でも十分楽しまれたようですね。
みんな帰ってからシャンプーだったのかな?
  1. 2012/06/19(火) 23:42:32 |
  2. URL |
  3. なゆぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

(*≧艸≦)エミネムと言うより
やっぱりもじ子!(怒られるかな?)
黒パーカーなら完璧にもじ子の完成だったのになぁ
  1. 2012/06/20(水) 06:59:58 |
  2. URL |
  3. コロンママ #-
  4. [ 編集 ]

モジコとかエミネムとか・・何のこと?

黒いパーカー着てる『モジコ』っていうキャラクターがいるの?
ふぁびといっしょも見たけど・・何かわかりません(-。-)
  1. 2012/06/20(水) 07:11:21 |
  2. URL |
  3. まり&ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

ディーンmamaさんへ

日曜はありがとうございましたぁ!
ディーンとこのブログ見たよ(^^
この日はドピーカンだったしキャンプ日和だったねぇ。

写真編集作業してて噴きました・・・
モジコさん(・・
撮ってるときはディーンにしか目がいってなかったので分からなかったけど。
ある意味ミラクル写真だわ。
なぜあのタイミングでモジコ・・・
さすがだ!
モジコさん♪
あんまり連発すると怒られそうだ(--
  1. 2012/06/20(水) 21:27:30 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ

日曜は小雨というか霧雨でしたが降ったり止んだりでしたよ。
ちょっと山の方だったので慌ただしい天気でしたが楽しかったです(^^
アーチはシャンプーしたらしいですね。
モフ犬さんは毛が濡れるとチリチリになるんでねぇ。
今週宜しくです!
  1. 2012/06/20(水) 21:36:41 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コロンママさんへ

確かに黒パーカーだったらねぇ。
でもモジコさんはお洒落さんだから黒服はあんまり持ってないっぽいよ(^^
(あくまで予想だけどオーガニック素材のが好きそうだし)
モジコさん・・・引っ張ってしまってスミマセン(_ _)


  1. 2012/06/20(水) 21:44:02 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

まり&ゆきママさんへ

説明しますと、とんねるずの二人が全身黒スパッツで体張るんだけど。
ゲスト出演してる可愛い女子だと、あえて全身黒スパッツ着て面白コントするコーナーがあります。
何となくそれに雰囲気が似てたっぽい

  1. 2012/06/20(水) 21:53:00 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

モジ子です。

話題のモジ子です!!
私の知らない間に
すんごい盛り上がってるみたいですけど(-_ー#)
スノーパパさんすごい読みですね。
確かに黒い服は好みでないのでほとんどもってないかも
そしてオーガニックって言葉にすんごい惹かれるかも。
よく見られてるなぁ・・・
  1. 2012/06/20(水) 23:23:27 |
  2. URL |
  3. くう小麦ママ #-
  4. [ 編集 ]

くう小麦ママさんへ

日曜はお疲れ様でした!
なぜかモジコフィーバーになってしまいました(--
多分この少しモヤッとした感じで写ったから良い感じに面白写真になったんだと思います。
(モジ子さん・・・おいしいなぁi-190

くうこむママさん黒いの着てるイメージないので。
  1. 2012/06/21(木) 21:17:03 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する