ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

うちメガネ

たま~にネットの広告欄で見るコンタクトさんていうネット眼鏡屋さんで購入してみました。

初回限定購入だけ眼鏡一式1000円ちゅうことです!
私が買うきっかけはfacebookで見付けたんですがね。
まぁ、家でかける眼鏡だしウェリントン型一本持ってるし何でもいいやと思ってポチってみました。
支払はコンビニ決済にして待つこと数週間・・・。
これ実は国際郵便らしいので商品到着するまでに結構と時間掛かりました。
写真を良く見るとハバナの文字が(・・
IMG_8243.jpg

しっかし良く出来た眼鏡です。
1000円かよ?!と疑ってましたが普通にかけれましたし。
これで誤って踏んで潰してしまっても後悔することはないぁ
IMG_8249.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/10(日) |
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<猪苗代のcomaya&coci | ホーム | 眠りのスノー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する