ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

スポ公散歩

土曜日はスポ公散歩でした。
自転車のカゴにマックの袋が入っていて、それをカラスが持ち去り近くでゴミを撒き散らしてました・・・
自転車の持ち主さんが慌ててゴミを回収してたけど(・・
侮れん、カラス。

ショコラ
スノーに会っても何気に吠えなくなってたワンズの一人(・・
一緒に散歩することができましたよ(^^
(スノーは入念にニオイチェック受けてたけどねぇ)
IMG_8097.jpg

お別れ~~
IMG_8098.jpg

リズムが良かったので一枚!
IMG_8099.jpg

IMG_8100.jpg

IMG_8101.jpg

今週は二匹
IMG_8103.jpg

わかめ
スノーのニオイチェックするも、どうやら犬見知りらしい。
また会おうねぇ
IMG_8106.jpg


以前、スノーとスポ公散歩しててスノーが**チしだしたのですが、その時に子供(小学生)が連れた成犬の柴犬にチャチャいれられて。
こっちは無防備な姿だったので抵抗も出来ず。
ケンカとか無くてよかったけど10キロオーバーの柴犬を中学年の小学生っぽい子供が親も無しで散歩してていいものなのかと思いました。
どう考えてもありえん・・・

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/04(月) |
  2. 新潟県スポーツ公園
  3. | コメント:0
<<目覚めたようです | ホーム | 連投>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する