ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

先週のスポ公散歩

新緑。
爽やかな季節。
新潟はこの時期が短いので、もうすぐに暑い季節になります(--
IMG_7926.jpg

IMG_7930-001.jpg

IMG_7927.jpg

寝そべってたら眠くなってきたzzz
IMG_7931.jpg

芝生が刈り込んであったけど、この花の群生場所だけ綺麗に除けてありました(^^
IMG_7932.jpg

いつも通りにスワンバックに撮影してたらテント発見!
今度ブルーシート持ってきてマッタリするかな。
IMG_7934.jpg

皆さん集合!
IMG_7935.jpg

IMG_7936.jpg

ディーン
ディーンに会ったらスノーをガウするか反応が楽しみでしたがNOガウ(・・
これには皆さん驚きのようでした。
分かってはいたが私も驚いた
IMG_7939.jpg

IMG_7940.jpg

ann
IMG_7948.jpg

ラン
もはやお姉ちゃんの毛と同化
IMG_7951.jpg

パトラ
IMG_7953.jpg

IMG_7954.jpg

柴っさんとも挨拶したりして。
IMG_7956.jpg

IMG_7990_1-001.jpg

IMG_8002.jpg

IMG_7967-001.jpg

IMG_7970-001.jpg

IMG_8000.jpg

チワポメのラッキー
ワヤワヤして何がどうなってるのか・・・
IMG_8008.jpg

ちょこ
夕日色に染まっていく
IMG_8013.jpg

「あっ!、虹だ!!」と親父さんに言われて気付いたら面白い虹の出方してました。
何かの予兆?!
IMG_8011.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/30(水) |
  2. 新潟県スポーツ公園
  3. | コメント:2
<<お初のポメっさん | ホーム | スポ公散歩>>

コメント

この日はいつもより早めに来ていたので1周歩いたあと、広場の木陰でシート敷いて寝ていました。まり&ゆきもまったりしていたのですが・・チビッコが何回か遊びにきて昼寝はできませんでした(-。-) あと・・鳥おじさんもちょっと賑やかでした。
  1. 2012/05/31(木) 22:47:28 |
  2. URL |
  3. まり&ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

まり&ゆきママさんへ

芝生広場の木陰でゴロ寝してると大概お子様登場だよねぇ(^^
犬に触りたいのかガン見だし・・・。
私もなかなか休憩にならず移動したことありますよ。
明日はマッタリできるといいなぁ!
  1. 2012/06/01(金) 22:08:59 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する