ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

スワップミート2012

大盛況だったスワップミート
売り上げもボチボチでした。

只1ついうなら、朝からジワジワ暑かったので開催時間を早めても良かったのかなと思いました。
あとソフトクリームとかカキ氷の販売者がいたら激売れだったでしょう!
↓開催時間を待つお客さん方。当然ながら道路も渋滞してたそうです。
IMG_8016.jpg

看板犬★スノー
IMG_8017.jpg

タープ建ててお客を待つ(^^
このタープ役に立ったよ~♪
IMG_8018.jpg

看板犬の役目を十分に果たしてくれました
IMG_8021.jpg

お店に来てくれたお初のポメっさん
スノーを気に入ってくれたらしい。
IMG_8022.jpg

遊びに来てくれた皆さんありがとうございます!
NST川まつり・フリマのリベンジをすることが出来ました(^^
父、スノー共々感謝しています。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/28(月) |
  2. イベント
  3. | コメント:2
<<スポ公散歩 | ホーム | 遠征散歩>>

コメント

昨日は暑い中、お疲れ様でした。
たくさん売れましたか?
スノーちゃんは、ばっちり看板犬してましたね。

NST川まつりのリベンジ出来てよかったですね。
  1. 2012/05/28(月) 22:31:07 |
  2. URL |
  3. なゆぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
予想通り午前中からお昼に掛けて客足が良かったですよ(^^
売り上げもボチボチでしたし。
ラスト1時間がマッタリタイムだったのが・・・。
まぁ、暑かったのもあるんですけどねぇ。
スノーは寝ずに頑張って看板犬を努めてくれましたよ♪
  1. 2012/05/29(火) 20:41:31 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する