ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

ウェリナで遊ぶ1

久々の江口だんごさんに行って色々と取り置き注文を」してからドッグランに向いました。
ホワイト・スノー 263

天気の良い日曜で混むかな~と思ったので早めに出たけど貸し切り状態。
ホワイト・スノー 275

今のうちに沢山走っておけよ~♪
ホワイト・スノー 270

ホワイト・スノー 274

今回はこの子らも一緒でした。
(まるたのドッグランが休みだったので)
現地集合にしてもらったんだけどね。
ホワイト・スノー 272

まり&ゆき
ホワイト・スノー 281

ホワイト・スノー 280

アジリティーもいけるんだねぇ
ホワイト・スノー 278

ホワイト・スノー 282

もっと広々とした所で遊びなよ
ホワイト・スノー 283

こんなにはしゃいだ姿見たのは初めてだったよ
(フジパーク以外では一緒に遊んだことないしねぇ)
ホワイト・スノー 284

ホワイト・スノー 285-001

ホワイト・スノー 286

ホワイト・スノー 287

モンステラ見ながらの
ホワイト・スノー 288

ランチタイムでした
ホワイト・スノー 297

普段は飲まないコーラを飲み♪
ここに来たら開放感からか炭酸が飲みたくなる・・・
ホワイト・スノー 298

ホワイト・スノー 289

ホワイト・スノー 290

ホワイト・スノー 291

ホワイト・スノー 294

ホワイト・スノー 296

鼻目線のみつば登場!
すくすくと育ってます(^^v
ホワイト・スノー 299

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/15(火) |
  2. 長岡ウェリナドッグパーク
  3. | コメント:2
<<ウェリナで遊ぶ2 | ホーム | 土スポ散歩>>

コメント

前から行ってみたかったので行けてよかったです。
まりとゆきの写真よく撮れてますね。 ホント・・嬉しそう(*^_^*)

それに、ゆきの怒って頑張った姿見れたのもよかったです。ソックスくん・・ゆきのこと気にいったみたいですもんね。あ・・でも、まりのことも追いかけてたか・・(-.-)
  1. 2012/05/15(火) 21:38:13 |
  2. URL |
  3. まり&ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

まり&ゆきママさんへ

日曜はご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました!
ゆきの新たな一面が見れましたよねぇ(・・
あのゆきでも怒る時は怒るんだって。
ソックスにしか分からない良いニオイがしたのかな(^^
また遊びましょう♪
  1. 2012/05/16(水) 21:38:31 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する