ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

土スポ散歩

小梅
IMG_7397.jpg

小梅)何だよ・・・今日はいつものないのかよ!?
父)いやいや、ほら。見てるよ(^^
IMG_7398.jpg

小梅の背中をマッサージしつつ攻めてます(--
IMG_7399.jpg

もはやスノーの顔が無くなった(・・
秋田犬の毛量も半端ないなぁ
IMG_7400.jpg

IMG_7401.jpg

小梅さん、ありがとう
IMG_7409.jpg

レオン
どうやら人見知りらしい。
公園で沢山散歩して色々と出会ってる内に慣れてくるよ
IMG_7402.jpg

IMG_7405.jpg

IMG_7406.jpg

ららだったと思う・・・
名前うろ覚えでスミマセン(_ _)
IMG_7411.jpg

この子に至っては・・・。
また会ったら名前聞こうっと
色はこんなに白いのに種類的にはクリームだってさ
IMG_7423.jpg

IMG_7415.jpg

IMG_7424.jpg

IMG_7425.jpg

IMG_7414.jpg

何か良いにおいするらしいよ♪
IMG_7420.jpg

IMG_7421.jpg

この時点ですでに小梅しか目に入ってない白モフ野郎
IMG_7426.jpg

IMG_7427.jpg

相撲・・・じゃなくて。
この子が小梅を気に入ってハグしたかったみたい
小梅父さんは小梅を抑えようと頑張ってたわぁ(^^v
IMG_7430.jpg

小梅は小さい子にも優しいのだよ!!
体重、何倍差?!
IMG_7432.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/14(月) |
  2. 新潟県スポーツ公園
  3. | コメント:2
<<土スポ散歩 | ホーム | >>

コメント

たくさんボメちゃんに出会えたんですね~あいたかったな(^^)
私も小梅にハグしたいんだけどギャウギャウコロンがいるからいつになったらハグできることか…はぁ…
  1. 2012/05/15(火) 06:37:17 |
  2. URL |
  3. コロンママ #-
  4. [ 編集 ]

コロンママさんへ

ポメっさんに会えましたよ~
それもこれもスノーのお陰でもあります(^^
コロンは私に任せて小梅太夫とハグしっちゃてくださいよぉi-228
小梅は立つと結構と大きいので「おぉ・・」ってなるかもね。
  1. 2012/05/16(水) 21:34:05 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する