ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

会津旅★最終章

福島遠征組のワン友リクエストによる御馴染みの
DOG CAFE K-style

まったりチーズケーキセット(ドリンク付き)
初めて食べたけどリピ決定!!
ホワイト・スノー 232

ホワイト・スノー 233

白玉ぜんざいアイス?
ホワイト・スノー 234

スノーは食べれないんだよ(--
ホワイト・スノー 235

そんな笑顔で見られても・・・
ホワイト・スノー 236

看板犬の官兵衛はおやつに夢中(^^
ゆきも夢中♪
ホワイト・スノー 240

スタッフのおやつの姉さんに馬肉ジャーキー頂く!
ホワイト・スノー 246

ホワイト・スノー 250

ホワイト・スノー 251

ホワイト・スノー 252

ホワイト・スノー 254

官兵衛のオテ。
素晴らしい
どれだけ練習したんだ?!
ホワイト・スノー 256

全身を使ってオカワリ。
顔がどっか向いてるけど可愛いわぁ
ホワイト・スノー 258

タッチ!
隣のスノーも過敏な反応を示しオチを作ってたわ
ホワイト・スノー 259

「ドヤ顔官兵衛」
※スノーが入店したらハンテンション官兵衛になるらしい。
良いニオイするのかな
スノーの事を忘れない内にまた遊びに行くよ!
ホワイト・スノー 260

父が買ったiDogのカバン
CIMG9835.jpg

カメラバッグになりました
グレゴリー的な配色に惚れたぁ
しかもセパレート仕様にもできるしお手頃価格だし!
(でも本来はトイレシートやらBOXティッシュ、水を入れるバッグらしいです)
CIMG9836.jpg

明日はスポ公に出向くかぁ
気温はかなり低いらしいですね

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/11(金) |
  2. 会津のドッグカフェK-STYLE
  3. | コメント:2
<<土スポ散歩 | ホーム | 会津の公園散策>>

コメント

どれを見ても美味しそうですね。
あれを見たらスノーちゃんも欲しがりますね。
それにアップが可愛く撮れてますね。

オシャレな感じのカメラバックになりましたね。
明日はたっぷり写真撮ってきてくださいね。
  1. 2012/05/12(土) 23:55:16 |
  2. URL |
  3. なゆぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ

毎回メニュー見て目移りしていまいます!
どれも美味しいので(^^
スノーもマイホームのようにカフェ内をウロウロと・・・
ここはアットホームなカフェなのでお勧めですよ。

犬用バッグをカメラ仕様にしてしまいました。
犬用なのでペットボトル入れとかあるし意外と便利です。
ずっと使っていけると良いなぁv-91

久々のウェリナなので、はしゃがなのように気を付けます。
  1. 2012/05/13(日) 08:21:47 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する