ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

小布施オープンガーデンを探訪

ホワイト・スノー 075

ホワイト・スノー 076

ホワイト・スノー 079

ひとんちのお庭を探訪
ホワイト・スノー 080

鯛釣り草
ホワイト・スノー 081

すずらんの一種??
ムスカリっていうらしいです
(タカえもんさんありがとう!!)
カメラ持ってなかったら確実に見過ごす所です。
ホワイト・スノー 083

ホワイト・スノー 084

名前の分からない鳥
危うく糞を落とされるところだった・・・
ホワイト・スノー 085

ホワイト・スノー 086

おやき買って~
ホワイト・スノー 089

ホワイト・スノー 088

こんなのも売ってた。
食べてないけどねぇ(・・
ホワイト・スノー 087

ふら~っと寄ってみた「かんてんぱぱショップ」
寒天に関連した物が売ってますよ
ホワイト・スノー 092

テラス席もあって休憩できるし。
奥には駐車場もあったなぁ。
店内に無料のセルフサービスの蕎麦茶があってスノーと休憩しました(^^
天気に恵まれて良かった。
ホワイト・スノー 091

良い空の色(PLなし)
ホワイト・スノー 093

そろそろ帰ります~
ホワイト・スノー 095

燕三条ICで降りて加茂にて。
レバーフライ食べたい!というリクエストにお応えして。
来ましたよ!菜工房・ヤマダ
お店の周りを見た所、駐車場が無いらしいので店前に路駐させてもらって。
値段あんまり見なかったけどレバーフライ1本130円だったかな~。
(揚げたてを頂いたよ
レバー嫌いでも食べれる美味しさ
父は御飯のおかずに2本ペロッと食べました。
ホワイト・スノー 096

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/07(月) |
  2. 長野県(戸隠、小布施、飯綱、黒姫)
  3. | コメント:2
<<GWこどもの日に会津旅! | ホーム | 小布施を散策がてら昼食へ>>

コメント

お庭探訪、楽しそうですね。こういう企画があると、ワンコとの散歩もいっそう楽しめますね。あ、紫のお花はムスカリと思われます。わが家のムスカリはとうに咲き終わってますが、やはり小布施は寒いんですかねえ。新潟より花が遅いんですね。
  1. 2012/05/07(月) 22:26:50 |
  2. URL |
  3. タカえもん #-
  4. [ 編集 ]

タカえもんさんへ

ムスカリですかi-190
ありがとうございます!

小布施は肌寒かったですよ。
まだ桜が咲いてましたからねぇ。
庭探訪も面白かったなぁ(^^
でも植物をどう撮っていいのか良く分かりません・・・
こればっかりは経験値なんだろうな(・・
  1. 2012/05/08(火) 21:10:22 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する