ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

連休中の土スポ散歩

スポ公のチューリップ
IMG_6726.jpg

この日の散歩相手のおもち君
この微妙な距離感はいったい・・・
父がおもち君にオスワリーフセの号令掛けたらしてくれましたよ(^^
なんという賢い子だぁ
IMG_6734.jpg

顔は渋いが口には草が(・・
IMG_6735.jpg

なんとアルビレックスなる新種のチューリップができたそうな。
父には植物の事は分かりませんが(==
ニュースで言ってましたぁ!
IMG_6736.jpg

黄色の中に赤が一本咲いてる。
ミステイクでしょうか?!
それとも、さし色に赤一本かぁ
IMG_6737.jpg

赤が一杯
(初めてチューリップの絵文字が使えた気がする)
IMG_6742.jpg

ディーンと会って♪
IMG_6746.jpg

サム
IMG_6748-001.jpg

大丈夫かなぁと見ていたら(・・
IMG_6752.jpg

挨拶できたねぇ(^^v
というか若干ディーンも気に入った様子でね
IMG_6753.jpg

おたち犬★壱
IMG_6765-001.jpg

おたち犬★弐
ジュリ
IMG_6769.jpg

兄弟バトル
IMG_6771-001.jpg

仲裁に入るラン
IMG_6776.jpg

IMG_6800.jpg

この日は涼しくて色んなワンコに会えましたよ
IMG_6810.jpg

帰るかねぇ
IMG_6812.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/02(水) |
  2. 新潟県スポーツ公園
  3. | コメント:0
<<カナール彩で会ったワンコ | ホーム | わんず花見の番外編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する