ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

日曜ドライブは会津へ

この日のスポ公はプロ野球で駐車できないと思って近間のドライブでした。
高速道路も程好くスイスイ走れて~
IMG_4476.jpg

珍しく磐梯山に雲がない!
IMG_4479.jpg

磐梯河東インター降りて道の駅で休憩~。
↓のこちらのブログに美味しそうな会津名物が掲載されます!
チワパグポメ日記・ももめいはなりり
IMG_4518.jpg

あかべこ号☆
IMG_4503.jpg

無料のドッグランなんかもあって休憩にはもってこいですねぇ♪
只、ウッドチップ自体が大きすぎるのでもう少し砕いて欲しい・・・。
小型犬が遊ぶには十分な広さなのかなぁ。
一緒になった柴犬君の主さん曰く、こちらのドッグラン目当てで来る方は少ないそうです。
IMG_4480.jpg

れん8ヶ月
何と新潟のペットショップで出会ったそうな(・・
抱かせてもらって即購入・・・
やっぱり抱いちゃうとねぇ
IMG_4485.jpg

IMG_4488.jpg

IMG_4497.jpg

休憩したかぁ?!
IMG_4501.jpg

IMG_4502.jpg

IMG_4504.jpg

ラン外の芝生の方が気持ちいいってのは・・・どうゆうことよ(--
ここまでランスペース広げて!!
IMG_4512.jpg

磐梯山とスノー
IMG_4515.jpg

IMG_4517.jpg

ついでに猪苗代湖経由で~。
鴨やら白鳥もいまして(^^
でも車降りたら春虫っての?!
凄かった・・・・
IMG_4519.jpg

IMG_4520.jpg

会津レクリエーション公園
スポ公以上に広い公園ですわぁ。
開園前だったけど、皆さん車を路駐して遊んでました。
(開園前という事でトイレも鍵が掛かってるという...)
まぁ、他にワンズもいなくてマッタリ散歩できましたよ♪
IMG_4521.jpg

天気良くて暖かかったわぁ
IMG_4523.jpg

IMG_4526.jpg

どこを見ても
IMG_4530.jpg

磐梯山が現れます。
右手の山はアルツ磐梯スキー場かなぁ
IMG_4531.jpg

サッカー場。
今ならワンズ離して遊ばせられそうだね。
IMG_4532.jpg

なぜか山写真が増えていきます(--
周りが山しかないので・・・。
IMG_4533.jpg

スノーにも良い気候の様でした。
IMG_4537.jpg

IMG_4538.jpg

IMG_4540.jpg

テクテク歩くぜぃ!!
IMG_4548.jpg

尻尾も巻くぜぃ!!
嬉しいとこうなるらしい。
IMG_4550.jpg

本当に誰もいなかった。
桜も咲いてないし来ないわなぁ(・・
IMG_4557.jpg

フキノトウは大きく育ってましたよ
ドライブがてらまた来よう!
IMG_4560.jpg

つづく・・・

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/18(水) |
  2. 福島(会津若松、猪苗代、郡山)
  3. | コメント:3
<<鶴ヶ城祭 | ホーム | 土曜のスポ公>>

コメント

会津いいですね~
私も行きたい(*^o^*)
  1. 2012/04/20(金) 00:51:28 |
  2. URL |
  3. あや #41Gd1xPo
  4. [ 編集 ]

あやさんへ

コメントありがとうです!
今時期の会津はお勧めですよ~♪
連れてくよi-234
  1. 2012/04/20(金) 21:15:26 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

ほんとですか~笑
ぜひぜひお供させてください♪(´ε` )
  1. 2012/04/21(土) 02:44:28 |
  2. URL |
  3. あや #41Gd1xPo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する