ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

新たなウエポン(タイトルちっと盛りすぎかなぁ....)

見慣れた届いたばかりの箱。
でも中身が小さいはずなのに、やけに箱デカイ・・・
IMG_3839.jpg

なるほど~、厳重なのか(・・
って大袈裟さじゃね?!
IMG_3840.jpg

物がこんなに小さいのにね。
なんか無駄が多いような腑に落ちなかったです。
IMG_3841.jpg



リバースアダプターなるものを購入してみたぁ
これがあるとマクロレンズと同等の写真が撮れるらしい(^^
今の所レンズ増やす予定無いしamazonで安く売ってて。
遊べそうだなと思いポチッと買ってみました。
CIMG9769.jpg

レンズを通常付けるのと真逆に本体に合体!
真逆に付けると言うことは電子接点もNGな訳ですべてがマニュアル仕様になります。
(キャノンの場合このまま普通に撮っても絞り開放なので撮影できず裏技使いました!)
因みに三脚ないと非常に厳しい(TT
CIMG9772.jpg

こんな変な格好のカメラになったけどぉ(--
※後玉レンズがもろに出てるので気をつけて撮影したいと思います。
ペンタだと後玉フィルターもあるらしいですね。
キャノンは後玉フィルター無いので自作になるのかな(・・
CIMG9770.jpg

取り合えず我がスマホで撮影してみた。
IMG_3897.jpg

左上端のドコモマーク
IMG_3899.jpg

もう少し寄ってみる!
IMG_3902.jpg

スマホの充電器具のマーク。
寄れるけど気を抜くとブレブレになる
IMG_3904.jpg

絨毯の毛。
地味な所からマクロを味わってみる(^^
マクロの世界とは声を大にしては言えませんが
新たな世界が開けそうです
IMG_3892.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/04(水) |
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<フジパーク★せぶんファミリー | ホーム | 4頭飼いファミリーさん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する