ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

スポ公散歩

荒々しい天候の中、日曜も公園に行きましたよ。
本当に晴れたり雨降ったり・・・・
しかも極寒で父は散歩途中でめげそうになった(--
IMG_3429.jpg

まり&ゆき
PUNK ROCK風
IMG_3430.jpg

IMG_3433-001.jpg

IMG_3442-001.jpg

パトラ
この小枝ちゃん
IMG_3432.jpg


ちょこ親父のワンワントーク
↑のちょこさんのブログで、いつか会えたらいいねぇ♪なんて言ったのが
うろ覚えですが去年の話でした。
やっぱりブログの力って凄いねぇ

やっと会えたぁ!!
ルフィー君
IMG_3451.jpg

したり顔キターーーーー!!
IMG_3452.jpg

あんな天気の中、結構な時間遊んでたし。
寒い中、しつこいスノーと遊んでくれてアリガトウ
IMG_3434.jpg

僕はリボンつけてるけど女の子じゃないのさぁ(・・
IMG_3435.jpg

結局こうなりました。
みんな、友達
IMG_3438.jpg

寒さに耐え切れず動いて体を温める まり&ゆき
IMG_3449-001.jpg

日曜は途中から晴れ散歩でした~
やっぱりパトラは晴れ女♪
IMG_3440-001.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/27(火) |
  2. 新潟県スポーツ公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<日曜のスポ公散歩 | ホーム | スポ公散歩>>

コメント

この日は寒かったですね。走るしかなかったです。ジャージ&ランニングシューズだったので走りやすかったです(^.^)
やっぱり・・この日もまりのズボンがずれていましたね。。
  1. 2012/03/27(火) 21:15:46 |
  2. URL |
  3. まり&ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

ルフィー、思い出しましたぁ
ブログ内検索で、記事探したらあったわぁ~
ラッキーがまだちっさい頃に遊んでたんだねぇ
あぁ懐かしい・・・

去年の8月15日の記事
 http://ameblo.jp/choco-oyaji/entry-10986502337.html
  1. 2012/03/27(火) 22:55:34 |
  2. URL |
  3. ちょこ親父 #-
  4. [ 編集 ]

まり&ゆきママさんへ

雨はすぐに止んで良かったですよね(^^
でも本当に寒かった・・・
(スノーはそうでもなかったらしいけど(・・ )
やっとスノーも体重が軽くなってきたかなぁ♪
結局ダイエットには運動が一番効果的らしいですね!
ダイエット・・・・まり&ゆき家には無縁の長物だなぁi-189

  1. 2012/03/27(火) 23:12:23 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

ちょこ親父さんへ

そうなんですよ~i-189
ラッキーと絡んでたんですよね(^^
私もちょこさんブログを見返して懐かしがってました!
この時のルフィー小さかったのかなぁ(・・
成長著しいですね♪
去年の8月は暑かった・・・・
6月位からジワジワ暑かったですからi-183
  1. 2012/03/27(火) 23:18:24 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございますv(´∀`*v)

出遅れました"""(^_^;)"""
スポ公園でも、こちらのブロク写真アップも、名前覚えていてもらえたことも…
今日のフジパークお誘いも…
本当に私たちも、主人公φ(=_= )??達も…
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ

楽しくてうれしくて…沢山のわんこちゃんと触れ合えたりしてあの場に居ただけで、

帰宅後も…我が家全員が、ご機嫌♪でした。
どうもありがとうごさいます♪♪
また、声をかけて頂けたなら有難い限りです。【この気持ちをいつも上手く表現できていないかも知れませんが…】
  1. 2012/04/02(月) 01:19:43 |
  2. URL |
  3. るふぃ&シェリー飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

るふぃ&シェリー飼い主さんへ

昨日はありがとうございました!
お忙しい中を来てくれたので感激でした(^^
ドッグランまさかの30頭越えだったのかなぁ(・・
るふぃは物怖じしないし元気あった♪
パピヨンのパトラと追いかけっこしてたしね。
写真は沢山撮れましたか?
我が家は追々アップ予定ですよ~
相当撮影したので・・・
編集が大変(--

るふぃ家は本当に楽しそうにしてましたよねi-184
文面から十分に伝わってきますよi-234
また機会があったら会いたいなぁ!
  1. 2012/04/02(月) 19:29:34 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/1282-1edac585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)