ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

Special Day

御呼ばれしてきました~(^^
詳しくはディーン家のブログにて!
私は撮ったと思ってたジュリアーノ、ゆき、annちゃんの写真が哀しい事になかった(_ _)
淡い希望を持って↓のブログをリンクしました。
チワワときどきキャンプ

特別な夜の
IMG_3184.jpg

始まり始まり~
IMG_3186.jpg

ご飯物が全然撮れず・・・
これは最後のほうに出たデザート群
※この後の写真ブレブレですがご了承下さいm(_ _)m
 夜の撮影に慣れていない父です


今回の主役ベル
IMG_3146.jpg

寂しくなるなぁ
IMG_3094.jpg

唐揚げやらピザやら食べて~ワヤワヤと楽しく♪
IMG_3089.jpg

小春
IMG_3100.jpg

くう&こむぎ
IMG_3144.jpg

ディーン
IMG_3115.jpg

サム
IMG_3126.jpg

金太郎
IMG_3122-001.jpg

セブン&モカ
IMG_3131.jpg

ラン
IMG_3090.jpg

まり
IMG_3141.jpg

パトラ
IMG_3176.jpg

こむぎのご飯タイム
IMG_3091.jpg

お上品に一粒づつ食べさす!
IMG_3093.jpg

こんな感じで遊べたぁ
(このお店の常連さん達だから出来ることであろう貸し切りという空間)
IMG_3172.jpg

こっちでも餌付け(^^v
IMG_3195.jpg

ガン見のスノー(==
IMG_3193.jpg

「小春の部屋」
IMG_3149.jpg

自宅と思わんばかりのマッタリ感
スノーもこうあって欲しい。
IMG_3173.jpg

ベルへのプレゼント
IMG_3157.jpg

自分へのプレゼントだと気付いた瞬間(^^
口がア~~~ンと!
IMG_3156.jpg

宴も終盤zzz
IMG_3203.jpg

皆さんzzz
IMG_3177.jpg

お疲れ様zzz
IMG_3175.jpg

のようですzzz
IMG_3111.jpg

特別な夜も終わりに近づき
IMG_3183.jpg

最後に記念撮影
IMG_3202.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/17(土) |
  2. マナティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<佐野アウトレットまで~ | ホーム | 3/11続スポ公>>

コメント

大丈夫ですよ。ゆきはバックに2枚ほど写ってますよ(^.^)
いずれもバックスタイルですが・・・お気に入りの『ひもパンツ』がしっかり写ってますv-22
また撮ってくださいね(^.^)
  1. 2012/03/17(土) 21:06:39 |
  2. URL |
  3. まり&ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

まり&ゆきママさんへ

コメントありがとうございます!
いずれもバックスタイルでしたぁ(--
またこうやって一緒に食事できたら良いですよねi-190
今朝はまさかの雪降りでしたよ(==
なぜなんだ!
花見は来月の中旬かららしいですので(^^
ご飯持ち寄りで花見でもしますか♪
  1. 2012/03/19(月) 20:15:10 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

花見いいですねv-252
さくらのきれいなところたくさんありますもんね。
  1. 2012/03/19(月) 21:22:36 |
  2. URL |
  3. まり&ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

まり&ゆきママさんへ

ワンコ的には花より団子(おやつ)のほうが良いのかもしれませんがi-229
毎年スポ公でもゴザ敷いてご飯食べて満喫してる方々が沢山いますもんねぇ。
早く暖かくならないかなぁi-228
  1. 2012/03/20(火) 08:25:51 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/1271-dfa6d6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)