ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

3/11続スポ公

小梅
スノーの目線の先にいましたよ~♪
この子の事がスノーは大好きです。
IMG_3059.jpg

ほらね(--
目が・・・
どうにかして乗ろうと必死でした。
IMG_3061.jpg

優しい小梅ちゃんでした~
IMG_3065.jpg

本当に我が家が初めて会う子が沢山でスノーも
IMG_3071.jpg

嬉しかったと考えています!
IMG_3072.jpg

たろう
アルビ大好き犬ですよ
IMG_3053.jpg

IMG_3056.jpg


スポ公で会うのが新鮮です!
いつもはランでしかあってないのでねぇ。
雪無くなったらまた遊んでね
IMG_3077.jpg

IMG_3074.jpg

苺家がべべさんでランチしたと聞き散歩終わりに我が家も行きました~
時間が三時過ぎと微妙だったので軽食だったけどねぇ
看板犬のエル
IMG_3078.jpg

食べ終わって居座るのも悪いので予定時間まで一時間ほど・・・
ん~、もう一度スポ公行って時間潰しでした。
腹ごなしの散歩タイム。
スノーにとってはラッキーな事だったでしょう
シータ
IMG_3081-001.jpg

アスベル
IMG_3083.jpg

フィオ
IMG_3084.jpg

IMG_3085.jpg

父のことを好いてくれるさくら
スノーもさくらを好きらしい
IMG_3086.jpg

そんな感じのスポ公散歩でした
スポ公

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/14(水) |
  2. 新潟県スポーツ公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Special Day | ホーム | スポ公散歩>>

コメント

我が家がスポ公行った時間が2時半頃だったので
べべに3時頃に行ったと言うとホント入れ違いだったようですね。

スポ公天気がいい時間帯だったのが
羨ましいです。ワンコ達はそれでも喜んでましたが。
  1. 2012/03/14(水) 22:59:58 |
  2. URL |
  3. なゆぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

先日は、スポ公入ってすぐ、スノーくんが前から歩いてきて
ビックリしました~v-411
スポ公で会うのは初めてでしたよね~
あの後、らくさんファミリー探したのですが
会えませんでした~v-388
  1. 2012/03/14(水) 23:49:15 |
  2. URL |
  3. 苺まま #-
  4. [ 編集 ]

スノー君は!!
みんなと仲良くできるね~
さくらじゃ・・・
無理だ・・・

沢山のワンコ
見てるだけで!!
顔がニンマリしちゃいそうな写真
ワンコ達も楽しいんだろうね~
(*^▽^*)

↓さくらを沢山アップしてくれて
ありがとうでした
宝物になりましたよ~
(*^ー^)ノ
  1. 2012/03/15(木) 17:03:49 |
  2. URL |
  3. さくらパパ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ

散歩名物のすれ違いってやつですね(--
連絡すればよかったかなぁと密かに思ってました。
確かに再び行ったスポ公は曇ってましたよ~
天気変わるの早いなっ!
ワンズ達は公園で散歩できるだけで嬉しいんだと思いますよ(^^
(スノーも毎回、はしゃいでますから)
  1. 2012/03/15(木) 21:20:12 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

苺ままさんへ

まさか苺家に会えるとは思ってなかったのでビックリでした(・・
スポ公では初めて会いますもんねぇ。
ウェリナのラン友と公園で会えるなんてねぇ♪
らく家には会えませんでしたか。
またランで一緒になるしねぇ(^^
  1. 2012/03/15(木) 21:25:08 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

さくらパパさんへ

さくらちゃんはスノーと相性良かったので安心でした~
つかず離れずと言った感じでしたが。
スノーもNGな子がいるんですよね(--
小さくウゥゥとか言うし・・・

この日は天気も良くて沢山ワンズいたので園内は散歩する人で
一杯でしたよ(^^

またそちらに遊びに行きますのでねぇ♪
  1. 2012/03/15(木) 21:31:45 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/1270-0a5b2ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)