ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

いつかのスポ公・・・

スポ公でワン友に会えましたよ。
IMG_2647.jpg

写真を見る限りではワンコが沢山でワラワラと犬溜まってた感じです(^^
記憶が定かではないですが
IMG_2648.jpg

IMG_2649.jpg

いじめている訳ではありません。
皆、一斉にニオイチェックになりました(・・
IMG_2657.jpg

フィオ
IMG_2664.jpg

アスベル
IMG_2663.jpg

餌付け①
IMG_2670.jpg

クールに待つ・・・
IMG_2674.jpg

フラコのミッキー
IMG_2679.jpg

ディーン
スノーがディーンに「ウゥゥ・・・」とか言ったので後頭部しか撮れず(~~
久しぶりに会えたのに父は悲しい。
IMG_2684.jpg

サム
IMG_2686.jpg

餌付けシリーズ
おやつに夢中の小人(^^
IMG_2693.jpg

我が子に餌付け
IMG_2695.jpg

ラン
最近気付いたことがあります!
立った姿勢がスターウォーズのチューバッカに似てると思えてきた(_ _
IMG_2696.jpg

セブン家、V字フォーメーション
IMG_2697.jpg

おやつがあるとモテますよぉぉ
おやつタイム終わると潮が引いたように去っていく・・・
ちょっと切ない(--
IMG_2698.jpg

くー
IMG_2701.jpg

こむぎ
もう歩きたくな~~い病
IMG_2702.jpg

いちご
ぐっときたぜぃ!
IMG_2703.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/12(月) |
  2. 新潟県スポーツ公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スポ公~二人で白モフ抗争~ | ホーム | 3・11.....>>

コメント

この日は上げても上げても、まりちゃんのズボンがずり落ちてきて大変でした(-。-)y
  1. 2012/03/12(月) 20:18:58 |
  2. URL |
  3. まり&ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

まり&ゆきママさんへ

昨日はお疲れ様でした~
私は吹雪の中、帰りましたがママさんは大丈夫でした?

そうでしたよねぇ(^^
まりのパンツがズリズリ事件でした。
その姿がちょっと愛らしかったですがi-274
また遊びましょう♪
  1. 2012/03/12(月) 21:50:22 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/1268-bbc0b194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)