ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

那須へ2~さくら到着!~

さくら大戦
で御馴染みのさくらと待ち合わせしてのドッグランでした(^^
IMG_2826.jpg

さくら家に貰ったさくらとペアルックのウエアです(^^
出会いはここ那須アウトレットでしたねぇ♪
IMG_2753.jpg

スノーが右向きゃ、さくらが左向くという・・・しょうがないよね。
アウトレットで買い物中に同じポメ同士ということで話しかけてみたのが知り合うキッカケになりました!
IMG_2754.jpg

さくらはビシッとしてるのに、スノーは飽きたらしい(==
躾の差だなぁ
IMG_2756.jpg

撮影も終わったのでリード外して遊ばすことに!
IMG_2757.jpg

早速、はしゃいで顔を汚すさくら・・・
気にしないさぁ
IMG_2762.jpg

IMG_2767.jpg

スノーも自分なりに遊ぶ
IMG_2768.jpg

IMG_2775.jpg

二人同時にニオイチェック
IMG_2779.jpg

誘ってみるぅ(^^
(若干年齢差がありすぎかもよ)
IMG_2782.jpg

ダメだったらしいotz
IMG_2784.jpg

ワサワサと走ってたな
IMG_2788.jpg

なぜか、したり顔なんだけど(・・
IMG_2790.jpg

さくらジャーーンプ♪
IMG_2797.jpg

どや?!
あなたの凄いのは十分に分かりましたm(_ _)m
IMG_2820.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/05(月) |
  2. 那須アウトレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<那須へ3~ハイパースポーツドッグ~ | ホーム | 那須へ1>>

コメント

先日は大変
お世話になりました
お土産まで頂いて
さくらを綺麗にアップしてくれて
嬉しいですよ~
カメラの腕前が上がったんじゃないですか~
(*^▽^*)

遅い時間まで引き留めてしまって
帰りを心配しましたが
無事に帰宅されて良かったです
(^-^)

そうですね~
スノー君との出会いもアウトレット
しかも!!
さくらがパピーの頃ですよ
その頃から友達付き合いをして頂いて
本当に感謝します
今月は日曜日の休みが無いので
逢うことは難しいけど
暖かくなったら?
我が家もスノー君の地方へ遊びにって!?
考えています
(*^▽^*)

スノー君??
また遊んでね~
(*^ー^)ノ
  1. 2012/03/05(月) 22:57:52 |
  2. URL |
  3. さくらパパ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

さくらぱぱさんへ

こちらこそありがとうございました!
さくらはラバートイが好きだったんですね(^^
かなりの食いつきようでしたし。
私はスノーよりさくらちゃんメインの写真が多かったです(・・
たまにしか会えないので欲張って撮影してしまった(--
スノーは帰りの車中ガッツリ寝てましたzzz
家まで一回も起きず。
また会えると良いですねぇ♪
  1. 2012/03/06(火) 20:27:53 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/1260-36e5310e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)