ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

フジパーク4

はい!ガチャピンです(^^
IMG_2236.jpg

小さな巨人ココア推定年齢8歳位
IMG_2263.jpg

「スノーターゲットになりました記念」
スノーを気に入ってくれたらしい
禁断の三角関係(==
この3頭は皆♂ですよ~
なぜなんだぁ・・・!?
IMG_2248.jpg

ココアの誘いに乗らないスノー
僕はりくが良いんだよなぁ
IMG_2249.jpg

あれ・・・?!

IMG_2250.jpg

IMG_2242.jpg

スノーをオンリードにして寄せてみた(^^
IMG_2267.jpg

結果こうなった
なんとか乗ろうと何度ももがいて~
IMG_2268.jpg

横から攻めたり前から攻めたり
IMG_2269.jpg

なんとか乗れた~~!!
後ろ足ピーーーン
後ろ足がつま先立ち・・・というか若干浮いてませんか
IMG_2270.jpg

スノー動じず。
すたすた行ってしまった
IMG_2271.jpg

ココアの元に戻す→乗るの繰り返しで、多分無限のループ現象
IMG_2272.jpg

目がマジです(^^
また会えると良いねぇ
(スノーに乗るワンさんなんて滅多にいないですから貴重です)
IMG_2274.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/21(火) |
  2. フジパーク南(ビニールハウス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フジパーク5 | ホーム | フジパーク3>>

コメント

日曜日は、ありがとうございました
スノーは追いかけたり追いかけられたり
大忙しでしたね
MANAちゃんにも会えてラッキーでした
まこちゃんに似ていると私も思っていたので次に会える時には、まこちゃんとの御対面を期待しま~す
  1. 2012/02/21(火) 23:03:52 |
  2. URL |
  3. コロンママ #-
  4. [ 編集 ]

コロンママさんへ

こちらこそ毎回遊んで頂いて感謝してます(^^
フジパークでまだドスコイ相撲取ったことないので
それ位に気が合う子がいればと思います。
本当にMANAちゃんきてくれましたよね!
今度は柏崎までプチドライブに行きますか♪
マコちゃんは平日だったら会えるのかな~
土日は仕事らしいのでねぇ。

巷ではジッペイフィーバーですねi-189
新潟市~村上に来たらしいですよ。
会えるものなら会ってみたい!!
  1. 2012/02/22(水) 21:01:57 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/1248-c942bdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)