ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

フジパーク2

昨日は頂いたハンドメイドニットを着ていきましたよ
IMG_2198.jpg

お互いに手作りニット
IMG_2200.jpg

スノー・・・毛量が多いぃ(・・
スノー以上に毛量が多いのはコロンですけどねぇ(^^v
IMG_2201-001.jpg

ちょこの後ろにはコロンが!
ちょこのこの表情が好きだなぁ
雪原に入ると走る黒熊に豹変するらしいですがね
IMG_2202-001.jpg

段々とラン慣れしてきたコロン
ピンボケでもコロンって分かるしね
IMG_2203-001.jpg

ポメラニアンMANAちゃんの日常
今回は遂にMANAちゃんも来てくれました~♪
柏崎からありがとう!
お初のワンコにタジタジでしたが小一時間位ポメ会が出来ました
IMG_2205.jpg

ブログで見慣れてたけど生で見るとカワイイわぁ
どことなくポメのマコちゃんにも似ているような気がするけどなぁ(・・
IMG_2208.jpg

IMG_2227-001.jpg

コロンとMANAちゃん
IMG_2220.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/20(月) |
  2. フジパーク南(ビニールハウス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フジパーク3 | ホーム | フジパーク1>>

コメント

昨日はど~もでした♪

昨日はありがとうございました♪
ふたば・みつばとも雪の日が続いていたので楽しく走ることができましたv-411
特にみつばはデビューランでしたが、心配していた以上に遊ぶことができ、ひとまず『ホッと』しました!
周りの飼い主さん方もよい方ばかりでステキな時間を過ごすことができ、たいへん満足な一日となりました♪

それではまた遊んで下さいねぇ~v-354
  1. 2012/02/20(月) 23:42:58 |
  2. URL |
  3. hutapapa #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

日曜日はありがとうございました。
MANAも私も最初はドッキドキでしたけど、たくさんの可愛いワンちゃんの囲まれて、
楽しい時間を過ごせました。
頑張って行ってよかったです。
MANAの写真もとっても綺麗に撮ってくださってありがとうございます。
実物より可愛く写ってるみたい(笑)

スノー父さんもちょこ親父さんも、イメージ通りの優しそうな方でした。

MANAはいまいちドッグランが得意じゃなくて、早々に退散して失礼しました。
あの後結局月岡のどんど祭りに行ってきましたよ。
  1. 2012/02/21(火) 14:59:19 |
  2. URL |
  3. MANAママ #-
  4. [ 編集 ]

futapapaさんへ

こちらこそ有難うございました!
あんなに天気になるとはねぇ(^^
コートを脱ぐ陽気でしたし。
みつばはランデビューとは思えないほど他の子とも遊んでましたよ♪
多分、これから歳を重ねるごとに色々と犬社会のことを教わるんだと思うけど。
ランに着てた方々は良い方ばかりなので安心して遊ばせておけますよねi-189
またお誘いしま~~す!
  1. 2012/02/21(火) 20:25:04 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

MANAママさんへ

日曜はありがとうございました(^^
遠い所を来て頂いて私、ちょこ親父さんも嬉しかったですよ♪
生MANAちゃん可愛かった~~
これで私はがす君とMANAちゃんの両方に会った事になるんですよねぇi-184
次はがす君とMANAちゃんが会う番です。
会えると良いなぁ(^^
MANAちゃんも少しずつドッグランに慣れると良いですねぇ。
多分、何かしらのきっかけを掴むと楽しめるんだろうけどi-190

下越に来る事がありましたらまた会いましょう~~i-265
  1. 2012/02/21(火) 20:39:27 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/1244-24aed415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)