ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

2/5ラン後の昼食

2/5のフジパーク後にこちらのカフェを予約しておいたのです。
なんでも8~14人集まれば貸切で一般席もワンコOKらしい(・・
なかなかそんな大人数集まらないと思ったら大幹事さんが頑張ってくれました(^^
心の広いオセロカフェ★オーナーさんに感謝


今回のカフェ参加は15人
IMG_1960.jpg

スノーには持参のおやつをあげると♪
IMG_1953.jpg

みっちりドッグランを満喫して皆さんお疲れだねぇzzz
IMG_1952.jpg

パトラもお疲れ~(^^v
IMG_1949.jpg

zzz
IMG_1950.jpg

元気ですかぁ~!?
僕は元気ですよ~(^^

元気があれば何でも出来る
IMG_1951.jpg

ポロもお疲れ~♪
IMG_1961.jpg

さすがにザウルスも疲れたらしい(--
IMG_1964.jpg

ピヨのベルト
IMG_1963.jpg

くうこむママさん、末っ子はどう??
小さいとはいえ3頭飼いは大変かなぁ。
IMG_1973.jpg

末っ子の主、サムさん
フカフカベットの上で寝るzzz
ひょっとして初カフェかなぁ
IMG_1974.jpg

annちゃん、ママさんの顔色を見て
「お、お、おやつください・・・」
IMG_1975.jpg

ラテもお疲れ~
カフェでもパピが沢山だったねぇ。
IMG_1976.jpg

ちょこ&レックスもお疲れ~
またランに誘って下さい!
IMG_1977.jpg

パパさんの腕で爆睡zzz
IMG_1979.jpg

うぃもお疲れ~(^^v
何気におやつをガン見のうぃ・・・
IMG_1980.jpg

ランの番外編・・・につづく

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/17(金) |
  2. オセロカフェ(閉店)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<番外編 | ホーム | 02/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/1241-e44b8e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)