ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

フジパーク1

日曜にお誘い頂いてたフジパークに行って来ました(^^
入る早々にニオイチェックだなぁ(・・
ヘビロテのちょんぼり帽子パーカー
(かなり着やすいので♪)

※可愛いポメッサンがランに終結しました~
 まつり家連絡待ってますよ!
 メールフォームに連絡求む~ 


スポ公で会ったポメっさんちゅら
初ドッグランでした~
結構緊張してたけど、何回も来てればすぐに慣れるさぁ(^^v
↓カワイイ顔して誰にガンつけてんのぉ(**
IMG_1778.jpg

フジパーク1

この小さい子ははな
ちゅら家の二番目です。
今回のランのキーマンでした
小さい体で大分遊んでたし帰りは爆睡だったろうなぁzzz
IMG_1792.jpg

フジパーク2

うぃ
なぜかニヒル・・・
颯爽と父の前を素通り(::
IMG_1784.jpg

小春
換毛期に入ったらしい
ワンダーランのブログ見たけどトリミングで気持ちいい程に抜けてたし
初めて頭ナデナデさせてくれたし嬉しかったわぁ
IMG_1925.jpg

★アスベル
スノーのターゲットになった子・・・
スノーはスポ公で一回会ったのを覚えてたのかぁ(--
アスベルのお陰で白モフは走った♪走った♪
IMG_1790.jpg

常に追う(==
IMG_1788.jpg

アチョ~とされてもお構いなし
IMG_1791.jpg

アスベルもまんざら・・・良い感じ?!
禁断の♂♂
IMG_1782.jpg

大分続きます。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/06(月) |
  2. フジパーク南(ビニールハウス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フジパーク2 | ホーム | 雪降った降った・・・>>

コメント

外が雪でもここだけ別世界ですね。
あの大雪の時とは思えないくらいですね。

ポメのちゅらちゃんとはなちゃんは
この前、ご一緒した時に会った子ですね。

  1. 2012/02/06(月) 23:00:24 |
  2. URL |
  3. なゆぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ

日曜は天候に恵まれて本当に良かったです(^^
ビニランの屋根の雪も無く日差しが入ってポカポカ陽気でした
若干暑くてマフラー脱ぎましたよ(・・
でも外に出ると寒くて・・・
良く分からんzzz
前回ちゅら&はなはスポ公で会いましたよね♪
次回は4ワンズ参加で遊べたらいいですねぇ(^^/
  1. 2012/02/06(月) 23:16:16 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

昨日は大変お世話になりました~。
車にも同乗させていただいて、とっても助かりました♪
わんちゃんいーっぱいでカフェもおいしくて、本当に楽しかったです!
スノー君もずーっと走り回っていたから、昨日はぐっすりだったかな?
またぜひ遊んでください~。
  1. 2012/02/06(月) 23:48:58 |
  2. URL |
  3. satoko #-
  4. [ 編集 ]

satokoさんへ

こちらこそ遊んで頂いてありがとうございました~
またご一緒しましょう(^^v
初のオセロカフェでワンコ会だったのですが楽しかったですねぇi-189
スノーは帰りの車中、コロンママの隣で爆睡でしたzzz
ポメに挟まれてママさんはテンション上がってたし!
スノーは家に帰ってからもゴハン食べたら即寝だったしね。
また近々遊びましょう♪
  1. 2012/02/07(火) 19:52:54 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/1224-56f094a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)