ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

2012ワンダーランで走り染め!

朝から新潟駅に用事があったので朝散歩時間を変更しまして。
用事終了してスポ公で散歩でした(^^
夜中に雪降ったかぁ(・・
久しぶりのスポ公朝散歩♪
IMG_1186.jpg

5ヶ月の柴ちゃんにも会えた
IMG_1189.jpg

その後、ある方と合流してワンダーランに行きました
なぜなら1/3はラン無料日&豚汁と振る舞い餅やらデザートを先着順で食べ放題♪
豚汁美味しかった~~~(^^v
スタッフさん、ご馳走様でした!
IMG_1194.jpg

IMG_1195.jpg

この子と一緒でした~
IMG_1196.jpg

リリ君です!
大きい子が多かったので少し萎縮気味でした。
慣れてくれると良いなぁ
IMG_1210-001.jpg

IMG_1197.jpg

IMG_1198.jpg

秋田犬の小梅
ちょこさん風に言うと小梅太夫かな
この子がスノーのターゲットになるとは・・・・・
IMG_1199-001.jpg

浮遊写真
IMG_1203-001.jpg

小梅走る
IMG_1206.jpg

小梅が動けばスノーも動く(ーー
というか乗る....
IMG_1208.jpg

人気者の小梅
IMG_1209.jpg

スノーはしゃぐ
IMG_1212-001.jpg

IMG_1211.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/04(水) |
  2. 新潟のドッグラン★ワンダーラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋田犬★小梅と2ポメ男衆 | ホーム | スポ公>>

コメント

昨日はお誘いありがとうございました。
まさか、我が家は大雪だったのにわんダーらんは
晴れ間が出てるとはびっくりでした。

スノー君は小梅ちゃんと楽しんでいましたが
りりはビビりでホントダメでした。
他の子が元気な時にまた遊びに行ってみたいです。
  1. 2012/01/04(水) 20:23:46 |
  2. URL |
  3. なゆぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ

コメントありがとうございます!
予想以上に天気も快晴でね(^^
遊んでいる間は晴れてて本当に良かったです。
でもソウルラブら辺はアラレでねぇ。
場所によって全然違う変な天候でした。
新潟恐るべし!
スノーは小梅にガッツリいってました(TT
リリ君も大型犬に慣れれば遊べると思いますよ。
日常生活で大型犬に絡む機会がないでしょうから
ビビるのはしょうがないです。
また一緒に行ってください~!
  1. 2012/01/04(水) 21:08:32 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/1195-ddceda2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)