ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

那須アウトレット内のドッグガーデンへ3

一体どれだけの種類いたんだって程にランは沢山のわんこで一杯でした(^^
ポメッさんもいたし~♪
IMG_0808.jpg

スノー、挨拶に行く(^^v
相思相愛になれたかぁと思ったら、挨拶だけして解散・・・
IMG_0829.jpg

こちの子にもコンチワァ~~!
IMG_0830.jpg

午前中に遊んだマックとも会えて、またやりあってた(・・
スノーは頭に足を乗っけられてもお構いなし。
よっぽどお互い気に入った様子でした。
なんか露出オーバーぎみです(- -)
日の当たり方が場所によって全然違うっていう...
IMG_0809.jpg

スノー、ペロッと舐めた!!
IMG_0811.jpg

ギョッとね(^^
目が出る勢い。
スノーが引くなんて珍しいのぉ~
IMG_0813.jpg

生で初めて会ったホワイトシェパード(映画で有名になりました)
まだ1歳になってないらしい・・・
大きいなぁ(^^
というか、かなりレア度が高い!
IMG_0816.jpg

迫力凄いでっす
でも超やさしかったぁ
IMG_0817.jpg

撮影のしがいがある♪ある♪ある♪
因みに小さいダックスちゃんの方が年上らしい
IMG_0819_2.jpg

やっぱデカイ!!
IMG_0821.jpg

こんな子もいた!
IMG_0826.jpg

こんな子もね!
IMG_0827.jpg

スノー、吠える
IMG_0823.jpg

「荒ぶる胸毛」アーチ家から引用
スノー、やけに足を踏ん張ってます
このまま飛んで行くんじゃないかと思ったほど(・・
スノー、後方から何気にニオイチェックされる
IMG_0824_2.jpg

続く・・・

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/17(土) |
  2. 那須アウトレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<那須アウトレット内のドッグガーデンへ4 | ホーム | 那須アウトレットのドッグガーデンへ2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/1163-6076d467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)