ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

スポ公で会ったワンコ

カップル誕生?!
じゅり

いちごです
名前入りTシャツでオサレ~~
いちご


トイプーのまるも頑張れ~~!
IMG_0493.jpg

俺の方がお兄ちゃんだなぁ
ちょっとドヤ顔のまるも君でした(^^
でも、尻尾ぶんぶん丸
IMG_0497.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/06(日) |
  2. 新潟県スポーツ公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Bills風のパンケーキ!! | ホーム | 全国うまいいもの博の土産物!>>

コメント

スノーパパさんへ

こんにちはヽ(^0^)ノ
おもちクンのお写真をアップしてくださっていたのに
お礼が遅くなりましてスミマセンm(_ _)m

超立派なカメラは違う☆
ドキッ!こんなに鮮明に写るとは!!
おもちクン新潟滞在中、ブラッシングしていないのがバレバレですよ〜
あのシャッターの感触、篠山紀信が降りてきたみたい(´▽`)快感ですね♪
新潟を訪れる度にお世話になりまして本当に有難うございます。

心待ちにしていたハロウィンスノーちゃんも楽しませていただきましたよ〜♪
寝顔も可愛いし本当にフォトジェニック☆

スノーちゃんは夢を見てる感じあります?
おもちクンは寝言も言うし、寝オ〇ラもするし(@_@。
今日はnew version☆嬉しそうにシッポをフリフリしていましたよ♪
どんな夢みてるんでしょ♪

絆創膏!私に牙を向けたのはおもちクンではなくBBQの炭!!!
バッキューンと弾けてお腹を直撃(;゚Д゚)!
おへその上の皮膚が一瞬でベロでした〜
ご心配いただいたのは指でしたね。
あれはアレルギーなんです。
ちっとも治らね〜(→o←)ゞ

どちらもご心配ありがとうございます☆








  1. 2011/11/07(月) 11:53:58 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

おもちさんへ

コメントありがとうございます!
おもち君の写真は良さそうなのをアップしてみました(^^
何せ、初心者で腕がないもので・・・
現在、マイ一眼を購入予定です。
おもち君、可愛かった~~♪
次に会うときもコロ~ンと腹見せしてくれるかな?!
そして芝生でメッチャ走ってましたよねi-184
意外と走るんだぁと関心でしたよ。
またスノーと遊んでやってください(^^v

スノーは寝っぺはしたことないかなi-229
おもち君の寝っぺを見てみたいなぁ。
殆ど、仕草が人間ですもんね!
ある意味すごいことですよ。

BBQのお怪我・・・痛そうi-238
べローンってなりましたか。
お気を付けくださいませ。
  1. 2011/11/07(月) 19:34:16 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/1112-c2c001c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)