ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

風評被害を吹き飛ばせFUKUSHIMA①

高速を磐越道・河東ICで降り磐梯ゴールドラインへ向いました~
若干の曇り空でしたが爽やかな涼しい気候でワンコ連れにはベストコンディション!!
奥に見えるのは猪苗代湖です。
IMG_0174.jpg

こちら冬場はアルツ磐梯スキー場となる磐梯山です。
今がピークの紅葉♪紅葉♪
因みに右奥の小屋みたいなヤツはゴンドラの降り口です。
本当に絵に描いたような紅葉が見れまして運転疲れもスッと飛びました!
IMG_0178.jpg

桧原湖の方まで降りていって散策開始です。
少し寒いくらいでベストを羽織りましたよ。
IMG_0179.jpg

白鳥号の前で記念撮影~~(^^v
目線はずしのスノーさん
IMG_0189.jpg

バス釣りの方々、船着場に戻ります。
やっぱりキャッチ&リリースでしょうか
ブラックバスは日本の在来魚を捕食してしまうのでリリースしなくて良いんじゃないかと思ってる主です(・・
IMG_0191.jpg

そろそろ昼飯の時間じゃ??
スノーはご飯の時間が良く分かるなぁ(^^
腹時計でも付いてるのかな~
スノー「ここにしましょうよ~!!」
IMG_0194.jpg

北の茶やさんです
IMG_0195.jpg

因みに勿論ワンコOKのお店を選択のスノー(^^v
二階建てで一階はワンコOKでしたよ。
IMG_0196.jpg

あんこ餅
IMG_0198.jpg

温かい山菜ジュンサイ10割手打ち蕎麦(新そば)1000円
観光地値段だから、そんなに期待してなかったのですが大正解♪
IMG_0199.jpg

温かい天ぷら10割手打ち蕎麦(新そば)1000円
こちらも味見しましたが美味しかったですよ~~
因みに10/22から新そば出たようです。
両方の蕎麦はボリュームもあって満腹になりました。
蕎麦の量が多かったですし
IMG_0200.jpg

こちらの女将とスノーの記念撮影
快く受けていただきました~!
ありがとうございます。
駐車場も無料だったし、また来ようっと~~~(^^v
IMG_0201.jpg

続く・・・・

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/23(日) |
  2. 紅葉2011(福島県)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<風評被害を吹き飛ばせFUKUSHIMA2 | ホーム | スポ公の続きだよ!>>

コメント

ご無沙汰りましたm(__)m

女将とスノー、なんて味わい深い1枚なんでしょう(笑)

紅葉写真、凄く綺麗ですね♪
こんなの撮ってみたい!!

写真の装飾だったり、サイドの辺りとか、
なんだか少しずつブログがパワーアップしてますね(^^)
  1. 2011/10/24(月) 00:22:31 |
  2. URL |
  3. あちみたぞう #-
  4. [ 編集 ]

あちみたぞうさんへ

こちらこそ、ご無沙汰りです。
この女将さん、かなりの商売上手(^^v
風評被害の中、このお店だけは客足途絶えず!
立地条件が良いのもあるんだろうけど。
紅葉、素晴らしかったですよ~♪
本当は大内宿も行く予定でしたが、混んでるだろうと考えて止めました。
皆さん、良い望遠カメラ(三脚付き)でバシバシッ!!撮影してましたよ(^^
そして、場所によってですが結構と静かでした。
磐梯山ゴールドラインは見頃でしたよv-218

  1. 2011/10/24(月) 08:18:28 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/1092-261fbadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)