ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

スポ公の続きだよ!

セブンファミリーにも遭遇できました(^^v
そして、何と偶然にもなゆぱぱさんにも会えたっていう素晴らしい日でしたよ!!
主はかなりビックリしてしまい、若干キョトンとね(・・
ああいう時は意外とリアクション少ないんですね。(自分でも実感)
IMG_0151.jpg

セブン

チラ写りのモカ(^^
ラン

くぅ&こむぎにも会うことが出来て♪
ももちゃん・・・こむぎちゃんにガンとばしてるのかな?!
それとも、ももちゃん流の挨拶??
IMG_0156.jpg

ディーン、リリ君とももちゃんにモテモテだねぇ~~
本当にディーンはイケメンだすだす
IMG_0155.jpg

リリ君の首がウィ~~ンと伸びまして、ディーンに一直線!!
IMG_0163.jpg

スノーとめいちゃんにダブルでニオイチェックされて、ふぁび・・・困る
「僕ちんはどうしたら・・・いいのでしょう(TT)」
IMG_0167.jpg

皆さん、撮影してましたよ!!
仮面ライダー風さんの後頭部・・・
IMG_0165.jpg

今回会ったワンコの方々♪(個人写真がなかなか限られたワンコしか撮れずm(_ _)m)

★はなちゃん
はな

★めいちゃん
めい

★ふぁび
ふぁび

★金太郎
お初の金太郎に会えましてん(^^/
心の中でテンションMAX~~
金太郎

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/23(日) |
  2. 新潟県スポーツ公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<風評被害を吹き飛ばせFUKUSHIMA① | ホーム | スポ公行ったよ~>>

コメント

仮面ライダー

こんばんは~♪

スポ公に仮面ライダーが参上したんですね(笑)
私達も半年前に古町を散歩していたら、バイクに乗った仮面ライダーが現れました。
その際に、うちの奥様は一緒に写真を撮ってもらって、年賀状の写真にしようと真剣に考えていたぐらいでした。

次はどこに現れるのでしょうかね!?
  1. 2011/10/23(日) 20:11:01 |
  2. URL |
  3. hutapapa #-
  4. [ 編集 ]

futapapaさんへ

我が家もたまに古町散歩しますよ~
古町~白山公園~やすらぎ提な感じのコースです(^^
(多分、王道的なコースだと思われますが。)
以前の上古はアーケードの鉄柱に「犬マーキングNG」の張り紙張ってて「エッ!?」と思いました。
こんな所でオシッコさせる方がいるんだって(TT)
臭いもするし近所の方々は迷惑してたんじゃないかなと思うとね・・・

ライダー見たの半年前だと夏前でしょうかね(・・
夏場のライダーコスプレは厳しいですもんねっ!
次のライダー出現場所は・・・謎です。
ライダー年賀状v-91
ある意味、インパクト大かも!
ウェリナの年賀状コンテスト用にフタバ君と仮面ライダーのコラボで作ってみては?
  1. 2011/10/23(日) 21:18:10 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

仮面ライダーってバイクショップがやってるようですね。
前にも内の奥さん、バイクで走ってるの見かけたようです。
なんでもテレビにも出てるようですね。帰って調べたら
ネットに出てました。

我が家の子達をかわいく撮ってもらって
嬉しい限りです。確かにももの写真はガン飛ばしてるようにしか
見れませんね(笑)
  1. 2011/10/23(日) 22:21:59 |
  2. URL |
  3. なゆぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はどうもでしたぁ~
仮面ライダー皆、後頭部(笑)

いいなぁ~、私も激写したかった・・・
  1. 2011/10/24(月) 00:03:23 |
  2. URL |
  3. ディーンmama #-
  4. [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ

バイクショップの方が仮面ライダーなんですか!
TV出演までしてるなんて知らなかった・・・
バイカー人生なんですかね(^^

本当はファミリー全員の個人写真を頂きたかったのですが叶わず・・・
これからは公園散歩の機会も増えることだし是非、次回にでも!
帰りの車中では完璧、爆睡ワンコでしたよね?!

  1. 2011/10/24(月) 08:02:38 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

ディーンmamaさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、どうもでしたぁv-221
ワンコ沢山いたから、ディーンもスノーに目がいかなかった様で。
(多分、お互い分かってるんだろうけど・・・)
これからも程好く仲良くしてくださいねぇi-228

仮面ライダー風さん、歩いてるの初めて見たかも!
  1. 2011/10/24(月) 08:09:54 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

仮面ライダ-いたんだぁ~
うち走ってる仮面ライダ-は見たんだけどなぁ。。。

少し前はSAで会ったけど、カメラ持ってなくて。。。
また会いたいなぁ~

この日スノ-家は金太郎初でしたが
我が家はふぁび初だったんですよ~☆
いつもブログだけだったんですが、やっぱ生に会うとテンション上がっちゃいます♪
  1. 2011/10/24(月) 08:58:09 |
  2. URL |
  3. 桃金母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

セブンが男前に写っていて感激しました~

写真、いただきますm(__)m
  1. 2011/10/24(月) 23:50:10 |
  2. URL |
  3. セブン&もかパパ #-
  4. [ 編集 ]

セブン&もかパパさんへ

コメントありがとうございます。
写真どうぞ貰って下さい!
よければ圧縮前の写真データもありますので送りますよ(^^/
また挨拶お願いしますね~
  1. 2011/10/25(火) 07:59:46 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

桃金母ちゃんへ

返信遅くなってスミマセンm(_ _)m
仮面ライダーが公園内のBBQ広場に居ましたよ!
やっぱり世代が変っても子供らに人気あるんですね(^^
爆走ライダーもレアですよ!!

そうかぁ、初物通しの日だったんですね。
芸能人と会うよりブログで見てる身近なワンコの方がテンション上がるかもi-184
  1. 2011/10/25(火) 11:18:53 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/1091-fb3ecb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)