ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

名水公園をあとにして「道の駅・とちお」だよ

地元のワンコが散歩中♪
お互いに挨拶してたら、気があったらしくペロペロといちゃつき始めました・・・
スノーよ、2対1じゃ相手の子らに失礼だろ!?
IMG_0120.jpg

道の駅で買ったお菓子たち(^^
ゆるキャラ饅頭達です!!
CIMG9292.jpg

そして大量に入荷してた牛乳ぼうろ。
素朴な感じで美味しそうでした
CIMG9293.jpg

これは名水公園のお土産屋に売ってた栗!
400円で意外と沢山入ってて栗ご飯決定です

名水公園の食堂にはテラス席が数席あるので昼食がてらランにも行ける一石二鳥♪
モアナんちのマネしてみようっと~~!


やっぱり皮を剥くのが大変で、主はクリクリ坊主で地道な作業・・・。
最近は、「むき栗あります」なんて看板もチラホラと見ます(・・
CIMG9294.jpg

結果、こうなりました(^^v
ご馳走様でした!
CIMG9298.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/21(金) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スポ公行ったよ~ | ホーム | 腹ごなしの運動!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/1088-57fbff85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)