ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

スポ公だよ! スノーさん

爽やかな日々。
今回はNゲートの入り口から散歩スタート!!
CIMG9179.jpg

向かい風~~~♪
もっと風をくれ~~。
T.Mレボの西川君並みに風を受けモフ毛がワサワサ~~っと(^^/
(多分、当人は風に若干イラッときてます・・・)
CIMG9180.jpg

トイプーのモモちゃん、もう少しで1歳です(^^/
CIMG9182.jpg

遊びたくて♪遊びたくて♪
CIMG9183.jpg

キキのドアップ!!
CIMG9185.jpg

お初のポメちゃん(8歳)
名前聞かなかった(~~
次にあったら教えて欲しいです。
CIMG9186.jpg

少しワンコが苦手らしいです。
人間は大好き(^^
初めて会った主にも寄って来てくれた~~!
CIMG9187.jpg

スノーがニオイチェックさせると確認してくれてね。
スノーの尻尾でポメちゃんの頭が・・・
CIMG9188.jpg

スポ公の紅葉は、まだまだですね。
でも、銀杏の実は大分なってますよ~~♪
所々、実が落ちてるので踏んだら大変だぁ(・・
CIMG9191.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/13(木) |
  2. 新潟県スポーツ公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<シャンプーしたっすよ~~! | ホーム | 国営アルプスあづみの公園ですよ~二日間限りのワンワン広場~>>

コメント

スノーさんへ

本日ALL FREE DAY!恒例の「スノーちゃん☆チェック」 
待ってました!私のツボ!T.Mレボのコメント好きです☆
長めのスカーフをなびかせたイケてるスノーちゃんをいつか見てみたいです(笑)

また素敵なお出かけされてたんですね♪
私もスノーファミリーの仲間入りしたい!!!
綺麗なお写真で心は満たされても、お腹が満たされない(;>_<;)
わさび農園、私も2度行ったことがありますよ。
わさびソフトは必食でした。
ちょうど長野土産に黒豆をいただいたところなので「おひさま御膳」が作れるじゃあないですかっ!!
キビ常備しててよかった〜
他の食材を揃えると800円ではムリ〜〜〜道の駅さんよくがんばりましたで賞ですね☆
お写真をもう一度チェックして買出し行って来ま〜す。
完全にスノーさんの食べログとわが家の食事は連動しています。
天津飯はまだ食べてませんけどおぉぉ(T_T)


ヨガはハタヨガというやつですよ。
最近、無料試聴のFOXbs「ヒーリング ヨガ ナマステ」というのがやっていますがそれです。
ヨガ歴5年!なのにしなやかさゼロ!カッチカチやで〜(´▽`)
毎朝、朝食前にも欠かさずヨガしてるんですけどね…。
スノーさんもどうですか〜(笑)
最近はワンちゃんとヨガができるところもありますよね。
おもちクンは無理ですけど。
私がヨガマットに横になるとペロペロ攻撃が始まるので(・┰・)

前回のスノーさんのコメントにビックリ!
ワンちゃんの海外旅行、そんなに過酷な処置が必要だったんですね(;>_<;)
周囲で普通に行き来している話を聞いていたので、サクッと行けるのもだと思っていました。
おもちクンはお留守番確定です。

次のブログも楽しみにしております♪
  1. 2011/10/13(木) 11:47:14 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

スポ公に行ってみよ~

こんばんは~♪

相変わらずスノー君は絵になりますね!
どの写真も可愛くて羨ましいです。
ようやく涼しくなってきたのでスノー君も過ごしやすい季節が到来かな?

今度、久々にスポ公に行ってみます。
そのときは銀杏を踏まないように注意しますね♪
  1. 2011/10/13(木) 20:31:39 |
  2. URL |
  3. hutapapa #-
  4. [ 編集 ]

おもちさんへ

愛犬と海外旅行に行くのは、初めにそれなりの準備と覚悟が必要だと調べて分かりました(・・
準備の段階でスノーには結構な負担が掛かるのかな・・・。
おもち君の周りの方々は海外旅行の常連さんが多いみたいですね(^^
ん~~~、羨ましい!

ワサビ農場のソフトクリームは食べるべき物だったんですね(~~
我が家が行った道の駅は当たりでしたよ(^^v
地元の方から観光客まで駐車場が満杯だったので。
おひさまご膳は半信半疑で注文しましたが、これも当たりでした!
食堂は比較的リーズナブルな値段設定でしたので♪
フリーデイは散歩がてら、どこかお出かけしましたか?
  1. 2011/10/13(木) 20:57:10 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

futapapaさんへ

丁度良い季節があっという間に過ぎ去ってしまいそうで・・・。
毛量の多いワンコの動ける良い季節になりました(^^/
ふたばファミリーも那須を楽しまれたようですね。
那須はすでに紅葉シーズンだったのかな~~!
今度、土産話聞かせてくださいね(^^v
スポ公で会えたらいいですね♪
  1. 2011/10/13(木) 21:03:31 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

月曜のスポ公ですか?
我が家は土日とはなとりりが疲れ切ってたので
ゆっくり休ませてました。

もう銀杏の実がなってるんですね。
あれ、臭いんですよね・・・。

スノーちゃんもスポ公楽しんだようですね。
  1. 2011/10/13(木) 22:26:41 |
  2. URL |
  3. なゆぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ

はい、そうですよ!(^^
はなちゃんはとリリ君はお疲れモードでしたか。
沢山わんこと会って、心地良い疲れでしょうね♪
銀杏の実はなってましたよ~。
どなたかはマイ棒を持ってきて銀杏の木をたたいて実を落とし
素手で袋に入れてました・・・
凄腕です(・・
園内の何箇所かに銀杏の皮の部分だけまとめて捨ててあって異様に臭かった・・・
  1. 2011/10/14(金) 07:56:29 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/1077-4cc18b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)