ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

真砂のマナティにGO~


ふぁびといっしょ

以前にふぁびみんさんのブログに紹介されてた
真砂町の「ハワイアンダイニング・マナティ」に行ってきました(^^
場所は真砂町のソウルラブから100m程の所にあります。
駐車場はありますが6台くらいが置けました。

スノーはアロハを着ての来店です。
我が家が来店した時が12時で昼食ピークだったらしく激混み・・・。
もう少し時期が落ち着いてから行けば良かったなぁと反省。
ワンコ連れも3組程いらしてましたよ。
CIMG9007.jpg

スノー「僕のオヤツはない?!」
スノーのオヤツは持参品があるから大丈夫だよ!
CIMG9009.jpg

ベジタコモコライスです。
レタス盛りの中に目玉焼き、チリビーンズ&ひき肉、ライスが隠れており
スプーンでかき混ぜて食べます!
CIMG9011.jpg

タコスランチです。
アボカドディップとケチャップが付いてますので。
ハッシュポテト&チキンレッグも美味しかった(^^
CIMG9013.jpg

デザートにアップルパイ。
横のクリームもあっさりしてて美味しい~。
CIMG9018.jpg

CIMG9022.jpg

コナコーヒー。
CIMG9020.jpg

スノーはカフェ待機モード(^^
初めての場所でしたがマッタリできてました。
CIMG9017.jpg

看板犬①号アロハちゃん(スノーと保々年齢がいっしょ)
お店に着くと看板犬のお二人が最初に挨拶に来てくれましたっ!
感激でしたよ(^^v
CIMG9023.jpg

看板犬②号ジャック君
ごめん~~、やっぱりブレブレでした。
今度、ゆっくり撮影希望です。
CIMG9027.jpg

この後、用事でイオン新発田に向いました。

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/02(日) |
  2. マナティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日のスノー! | ホーム | 写真加工にどっぷりと浸かってます・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/1056-ba2c12f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)