ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

まさかシャンプーするとは思ってないだろう・・・

平和に寝ておりますが、この後シャンプーする事に!
300mmの望遠で撮影してみました
ボケが出ていいですがカメラが重い・・・。
散歩がてら、これをカバンに入れて担いでスノーと走ったりは無理だな
ドッグランで向ってくるスノーに活用してみたいです(^^
IMG_9736.jpg

そろそろシャンプー剤が無くなりそうなので。
次は何を使ってみようか(・・
CIMG9001.jpg

綺麗になりましたよ♪
CIMG8999.jpg

今日は近くで散歩して明日に備えます!!
スノー同様、主もシャンプー&ドライングした疲れがドバッと出てます。
※ジンクスですが、スノーがシャンプーする日は必ず雨が降ります。
CIMG9000.jpg


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/01(土) |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フィラリアのチュアブル日です! | ホーム | 見ていた番組が終わってしまった・・・>>

コメント

凛々しい♪

相変わらず、お見事なスノー君のカメラ目線♪
そしてパパさんのカメラテクニック♪
先日、触らせて頂いた「モフモフ感」が伝わって来ますよ。
最後の画。
その前脚が組んでいて欲しかった^^
「ポーズ」テレビに投稿したいぐらい感動しましたよe-287

ちなみに本日、ウチのがすもシャンプーでした。
もちろん!
…お店で。
自宅では、一度もしてあげた事がありませんi-229
  1. 2011/10/01(土) 20:08:00 |
  2. URL |
  3. ☆がすまま☆ #qd1xuh3s
  4. [ 編集 ]

がすままさんへ

いえいえ、カメラテクニックなんて微塵もありませんので。
先日k-styleにお邪魔した時は少し汚れ始めてたので・・・。
毛がホワイトだと汚れも際立ってしまうので②週間に一度の割合で
シャンプーしています。
今度、ポーズ写真をアップしますので!
ガス君はお店でシャンプーですか。
綺麗なお姉さんにシャンプーしてもらってるのかな(^^
またk-styleで会いましょう♪
  1. 2011/10/01(土) 21:59:29 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/1052-d4bfec72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)