ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

初日を満喫して宿泊先に向いました~

北軽井沢にはコンビニが一軒のみなので(私の知る限りではですが・・・)
スーパーで飲食物を買いました。
本当はスーパーツルヤ(明治屋みたいなスーパーマーケット)で寄ればよかったのですが
戻るのが面倒になったので・・・。
CIMG8497.jpg

こちらがお世話になったワンコOKホテルです。
口コミは評価低いですが我が家は全然、気になりませんでした。
慣れたのかな(^^
CIMG8511.jpg

早速、布団を敷いたら横になるスノー(・・
「君の寝床じゃないんだけど!!」
CIMG8498.jpg

スノー「今日も沢山遊んで疲れた~~~♪」
スノーのにゅ~~ん顔です(^^
CIMG8500.jpg

一夜明けて朝散歩
気温9度
寒い・・・。
CIMG8501.jpg

近所周りを散歩して~
CIMG8502.jpg

朝日を拝んで~
CIMG8504.jpg

ベゴニアが綺麗に咲いてました♪
奥の方まで綺麗にリズム良く並んでます。
我が家が泊まったホテルはオモチャ王国の近辺です!
CIMG8506.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/25(日) |
  2. 軽井沢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<朝食を食べに沢村カフェに行きました♪ | ホーム | 魅惑のドッグガーデンリゾートへ!!>>

コメント

軽井沢に行かれてたんですね。
今回も軽井沢を満喫したようですね。
次に軽井沢に行く時には参考にさせてもらいます。

ここのホテルってワンコが布団に入っても
OKなんですか?
だと嬉しいですね。
  1. 2011/09/25(日) 22:10:27 |
  2. URL |
  3. なゆぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

なゆぱぱさんへ

初秋の軽井沢を満喫でした(^^
はなちゃんには寒い位が丁度良いですよね。
ランに行きまくったのでスノーも遊び疲れて・・・。
(我が家に帰ってからは、ずっと静かに寝かせてます)
多頭飼いだと無料のランが良いですよね?
軽井沢プレジデントリゾートのランは複雑な料金体制なのでHP見て確認してもらったほうが
分かりやすいかもしれませんm(_ _)m
軽井沢アウトレットにもドッグランありましたが時間制で値段が高い!!
我が家は芝生広場で遊んでましたよ(^^
  1. 2011/09/26(月) 18:51:33 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/1035-f8238739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)