ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

べべグリッターで「ポメ★ビビの襲撃」

先日の続きですが我が家が帰ろうと思ったらビビがお店に来店!
この日のビビは一味違ってました~
CIMG8109.jpg

最初はこんなに可愛いポーズを取ってましたが・・・
CIMG8116.jpg

CIMG8125.jpg

看板犬ユノのハウスに夜這いに行くなり(^^
CIMG8135.jpg

ヒョッと背中に乗り遊んで~と要求!!
この時点で普通のワンコだったら「渇っ!!」と一喝されますが。
ビビがお子ちゃまなのを知ってかユノもジ~~ッと耐え忍ぶ(・・
CIMG8160.jpg

なぜか急にマッサージを始めました(^^
モミ・・・モミ・・・
CIMG8162.jpg

モミ!!
CIMG8163.jpg

モミ!!
「お客さん~、こってますね~~」
暫くモミッてましたよ♪
なんか不思議な光景でした(^^/
この二人は親子でもないのにね。
ユノの母性本能がそうさせるのでしょうか?
CIMG8173.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/17(土) |
  2. 新潟市のドッグカフェ・べべ×グリッター(閉店)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は小布施の例の物を(^^ | ホーム | その後、暑さに耐えられずべべグリッターに移動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/1021-c55574ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)