ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

その後、暑さに耐えられずべべグリッターに移動

「新潟市のドッグカフェ★べべグリッター」

看板犬のお二人さん(^^
ゆのとエル。
おそろ~のTシャツカッコイイ!
CIMG8055.jpg

吠えるエル!



おもち君、極上の毛布を触ってる様(^^/
スヤスヤとママの腕で寝てますzzz
CIMG8056.jpg

こっちは地べたでzzz
冷たくて気持ち良いのだよ♪
CIMG8058.jpg

夏男(^^/
でもチャラ男じゃないよ。
CIMG8073.jpg

極上美女に抱っこされて
スノーの前足ピ~~ン!



ママさん、ゴチです!!
フレーバーティーのココナッツxパイン美味しかった~(^^
CIMG8086.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/15(木) |
  2. 新潟市のドッグカフェ・べべ×グリッター(閉店)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<べべグリッターで「ポメ★ビビの襲撃」 | ホーム | 石窯パン工房サフランで待ち合わせ~おもち君~>>

コメント

スノーパパさんへ

今日は大変お世話になりました。

おもちクンのカレンダーまで作っていただいて有り難うございました(T_T)
大切に大切にさせていただきます。

熱中症のリスク大の中、念願のサフラン!
暑さに弱いスノーちゃんその後、体調はお変わりありませんか?
過去の熱中症のお話を聞いて、大丈夫だったかと心配しております。

それにしても、サフランは想像以上でした☆☆☆

どれも小麦粉のお皿に盛られた立派なお料理ですね☆
人生で一度にあれほどの種類のパンを見たことないです!
しかもガッツリ系のラインナップ! 興奮を抑えられず、我を忘れてかぶりついていたので驚かれたことと思います(^_^;)

明日も隙をみていざ!サフランへ!

あんこサンドいただきますよ(^o^)v

べべグリさんもやはり最高ですね☆

満足度100%!店主さまのお人柄の良さがにじみ出てるドッグカフェだなぁと改めて感じました。

ブログで私の心をわしづかみにしたスノーちゃんと念願のツーショット叶いました♪

あか~ん!
にににっ!二の腕!
この腕に押さえつけられればスノーちゃんも固まりますよね(-_-;)

なのに、優しいお気遣い。極上のお言葉!
心の待受画面に永久保存!コラーゲンより効果ありです(^O^)

やはり痩せよう!
おもちクンの成長と並んで私まで4キロも大きくなったんです。

新潟の美味しいものを食べ尽くしてからダイエット!
趣味はお酒!の主人が飲み友達ができたと喜んでおりました。
次回はサンセットカフェで飲みましょう。
どうやって帰るんだろ?

あぁ本当に素敵な1日になりました♪
心よりお礼申し上げます。




  1. 2011/09/16(金) 01:39:27 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

おもちさんへ

カレンダーはほんの気持ちですので、これからも末永くお付き合い
お願いしますね(^^/
久しぶりに行きましたがやっぱりサフランは安いですねっ!
平日でも駐車場が半分埋まってたし・・・
おもちママさんは細いのにガッツリ食べてましたね(^^
基礎代謝が良いのでしょう!

えぇぇ・・・!、あんなに細くて+4キロなんですか(・・
前はどんだけスラッとしてたんでしょ?
モデルさん体型ですね♪
ダイエットなんかしなくても今のままで十分お綺麗ですよ!
今度はパパさんと夕景バックのカフェで飲みましょう(^^
(ほどほどに・・・)
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
  1. 2011/09/16(金) 21:14:40 |
  2. URL |
  3. スノーファミリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bigones69.blog67.fc2.com/tb.php/1020-431ea9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)