ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

今年も宜しくお願い致します!!


明けましておめでとうございます!
本年もスノー父、スノー共々宜しくお願い致します。




00002269.jpg

00002272.jpg

00002266.jpg
  1. 2016/01/01(金) |
  2. 本日のスーさま
  3. | コメント:6

盆休み・・・

盆休みに入りましたがスノーはいつも通りに朝寝してますzzz
DPP_8528.jpg


  1. 2014/08/13(水) |
  2. 本日のスーさま
  3. | コメント:0

まったりな日曜の朝でしたzzz

カテゴリーは本日のスー様ですが撮影は大分前の休日です。
撮っただけで満足して、放置写真がありすぎます・・・。

散歩終わりで日向ぼっこ中のスノーzzz
DPP_6505.jpg

DPP_6508.jpg



DPP_6506.jpg

DPP_6507.jpg

DPP_6512.jpg

7歳の肉球(^^
肉球に若干の枝豆臭ありですorz
DPP_6515.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/07(月) |
  2. 本日のスーさま
  3. | コメント:0

おにゅ~

今の人は「おにゅ~」とか言わないか・・・。

あのねぇ、おにゅ~貰ったんですよ(^^
DPP_5910.jpg

忙しい合間をぬって編んでくれたらしいです!
DPP_5911.jpg

DPP_5913.jpg

なんでも着こなすね
スノーにフード被せたらフリーズしました・・・。
DPP_5912.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2014/02/10(月) |
  2. 本日のスーさま
  3. | コメント:2

放射冷却・・・

小忙しくて久々の記事アップです。
いつもどおりに朝6時半過ぎの散歩~
休みで晴れてたのでロング散歩しましたorz
DPP_5772.jpg

週末は晴れてれば長めに散歩してます!
DPP_5773.jpg

DPP_5774.jpg

DPP_5775.jpg

気持ちの良い散歩が出来ました
DPP_5781.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2014/02/01(土) |
  2. 本日のスーさま
  3. | コメント:0