ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

続・白鳥を撮りに~

空が鉛色になったり晴れたりと慌ただしいなぁ・・・。
DPP_5188.jpg

一斉に飛び立つターゲット・・・。
どれを撮ろうかなんて考えてるうちに目の前から居なくなってしまいます。
DPP_5192.jpg

DPP_5193.jpg

DPP_5194.jpg

雪がチラついてきました
DPP_5195.jpg

DPP_5196.jpg

雪がモサモサと降り出したのでそろそろ帰ることにしましたぁ。
DPP_5197.jpg

以上・・・

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/28(土) |
  2. 瓢湖
  3. | コメント:0

白鳥を撮りに~

朝から雪降って湖に行くか行かないか迷いましたがニュース見て現地が晴れてるのを知り行ってきました(^^
雲の流れは速いが確かに晴れてましたよ・・・。
家の近所地方だけが雪だったのか(--


現地に着いたら心の師はすでにスタンバッテました
一言「おせ~よ・・・」と有り難いお言葉を頂きました。
DPP_5175.jpg

今回は白鳥さん、トリミングする事無く近くまで接近してきてくれました
DPP_5176.jpg

DPP_5177.jpg

いきなりの着水~~~♪
あぁ・・・ピンが・・・きてない
DPP_5178.jpg

DPP_5179.jpg

着水後、ズブズブッとしずみました。
食べ過ぎたのかなぁorz 
DPP_5180.jpg

DPP_5181.jpg

DPP_5182.jpg

DPP_5183.jpg

DPP_5184.jpg

DPP_5185.jpg

日が出てきましたぁ
DPP_5186.jpg

でもまた雲が出てきて・・・。
自然は難しい。
DPP_5187.jpg

もう少し続きます

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/28(土) |
  2. 瓢湖
  3. | コメント:0

アンタイトル

ブログ復活!

日記媒体(SNSやブログ)を何もいじる気が起きずの日々でした・・・。
只、カメラは弄ってましたけどね。


この写真を撮りに行った朝は1DXや暗幕付きの蛇腹フィルムカメラ持参の方、ニコン上位機種持参の方など異様な空気が辺りを包んでました。
確か1DX持参の方は車が県外ナンバーでした。
気合の入り具合が違いますねぇ・・・

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/09/02(月) |
  2. 瓢湖
  3. | コメント:6