ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

爽やかな猪苗代でラベンダー摘み・・・

下界より若干涼しかった猪苗代高原です。
リステル猪苗代のハーブ園は年パス(300円)買えば何気に暇つぶしがききます。
草ボーボーでしたが無料のドッグランもあるしね。
でもドッグランで遊ぶ子なら管理の行き届いた磐梯スノードッグスやスノードッグス姉妹店の天神浜ドッグランに行くって手もありますね
DPP_3407.jpg

DPP_3408.jpg

DPP_3410.jpg

DPP_3412.jpg

ラベンダー摘み!!
多少の蜜蜂的な手で追い払わない限り攻撃性のない蜂はいましたよ。
DPP_3414.jpg

DPP_3417.jpg

DPP_3416.jpg

うっすらですがラベンダーの玉ボケができたのかなぁ(^^
DPP_3420.jpg

DPP_3425.jpg

DPP_3427.jpg

DPP_3430.jpg

ポピー群
DPP_3413.jpg

DPP_3434.jpg

DPP_3437.jpg

癒されました
DPP_3439.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/10(水) |
  2. 猪苗代ハーブ園
  3. | コメント:0

猪苗代ハーブ園(fin)

DPP_2850.jpg

ゼラニウム
京都大原の古民家に住んでいるベニシアさんの番組で知った花ゼラニウム。
DPP_2851.jpg

DPP_2852.jpg

DPP_2862.jpg

DPP_2861.jpg

DPP_2855.jpg

DPP_2856.jpg

DPP_2853.jpg

何となく撮ってみました・・・。
君達はどっちも男からねぇ。
日本では認められていないんですよ
DPP_2857.jpg

DPP_2860.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/25(土) |
  2. 猪苗代ハーブ園
  3. | コメント:0

ハーブ園の無料ドッグラン

ドッグランに入ろうか迷いましたが時間も余ったので行きましたよ
スノーは草を食べそうにしてたのでベンチで座ってましたが・・・。
写真見た感じで分かるとは思いますが草ボーボーなんですよねぇ
DPP_2844.jpg

アーチ、ドッグランを満喫中か?!
この日のアーチはやけにアグレッシブでしたわぁ
DPP_2845.jpg

ゆきとまり
DPP_2838.jpg

遊び過ぎて草だらけ1号・・・
DPP_2846.jpg

遊び過ぎて草だらけ2号・・・
DPP_2847.jpg

おもちゃ獲ったどぉぉ~~!
DPP_2840.jpg

余は満足じゃ♪
DPP_2849.jpg

つづく・・・

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/25(土) |
  2. 猪苗代ハーブ園
  3. | コメント:0

猪苗代の菜の花・・・

半分、この菜の花目当てで行ったハーブ園でしたよ。
猪苗代はまだ気温が低いらしく八重桜も咲いておりましたぁ(^^
DPP_2820.jpg

DPP_2819.jpg

磐梯山と菜の花
DPP_2830.jpg

菜の花とスノー
DPP_2831.jpg

DPP_2832.jpg

片手にスノー、もう片方の手にデジイチ状態で何となく感覚で撮影。
気持ちはスノーより花に向いてたようです
DPP_2837.jpg

菜の花きれいだわぁ♪
DPP_2833.jpg

DPP_2834.jpg

アーチのドヤ顔
DPP_2827.jpg

広大な菜の花畑・・・。
手前の畑にはカモマイル(カモミール)が咲く予定みたいですよ
DPP_2865.jpg

菜の花畑の迷路って感じで道も作ってあり人も通れます。
DPP_2868.jpg

DPP_2867.jpg

なかなか良い景色でしたよ!
DPP_2863.jpg

つづく・・・

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/24(金) |
  2. 猪苗代ハーブ園
  3. | コメント:0

猪苗代のハーブ園 1

この日は私ツアーでお友達を連れて会津を満喫してきましたぁ(^^
ランチは写真撮ってないので割愛します。
んで、いきなりの猪苗代ハーブ園・・・。
大人一人300円払うと一年間有効なハーブ園に入園可能なパスカードが頂けます。
※草ボーボーですが無料ドッグランもあります。あと、足湯があったな!

DPP_2803.jpg

DPP_2808.jpg

足元にはソフトクリームを垂らしたあろう後が少々ありました(・・
はい、ここはソフトクリームなんかも売ってましたよ(^^
色々な花を見て散策した後は甘い物が食べたくなるのですよ
DPP_2806.jpg

DPP_2804.jpg

青空チャペル
DPP_2810.jpg

DPP_2814.jpg

チャペル脇のクローバーを頂きました・・・
DPP_2811.jpg

猿の彫り物をしてましたよ。
でも何故に猿??
あまりに熱心に彫刻してましたので聞くに聞けませんでした。
こし、しかもチェーンソーでホリホリしてる「チェーンソーアート」ってヤツです。
DPP_2813.jpg

まり>疲れたzzz(股好きのまりです)
DPP_2815.jpg

アーチ>僕の父上の股を返してください!!
DPP_2816.jpg

白モフなめのムスカリ
DPP_2822.jpg

ムスカリ群。
DPP_2824.jpg

DPP_2817.jpg

これ、分からんです。綺麗だったから撮ってみました。
DPP_2818.jpg

次はこの花だよ
DPP_2828.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/23(木) |
  2. 猪苗代ハーブ園
  3. | コメント:2