ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

アンバで結婚式!

日曜当日、晴れ!!
ホテルからコレに乗ってねぇ。
DPP_1615.jpg

ここまで来ましたよ
ほら、写真の後ろに写ってる電車あるでしょ。
これに乗ってきました。
DPP_1519.jpg

今回の目的はこれ~~
DPP_1371.jpg

出たよ
この方々が(^^
DPP_1490.jpg

ミッキー目線くれたよ
んでこの場でミッキーミニーが調印式してくれたりね。
あとは親族写真を撮ったりとか色々でしたわぁ
DPP_1491.jpg

披露宴にも参加!
乾杯の音頭までの10分程度まで出てくれて退場でした。
はい、お酒が出たら退場おいう事でした(これはお決まりらしいです!)
DPP_1524.jpg

DPP_1557.jpg

DPP_1569.jpg

DPP_1581.jpg

ウエディングケーキも頂きました
DPP_1611.jpg

DPP_1612.jpg

撮影終わってから一息ついてアンバから無料バスに乗ってディズニーシーのペットクラブまで行ってね。
スノーの散歩でしたよ
DPP_1599.jpg

ペットクラブは預けてる間は当然ですがワンコの出し入れ自由なのでね。
ディズニーシー入り口界隈までならオシッコ散歩OKとの事でした
ウン☆が出たらペットクラブで処理してくれるみたいです。
DPP_1600.jpg

この日の気温25度。スーツが暑かった・・・。
DPP_1601.jpg

DPP_1602.jpg

DPP_1603.jpg

本当に良い結婚式でした
今後の二人の幸を願ってます。
DPP_1608.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/14(木) |
  2. ディズニーリゾート
  3. | コメント:0

土曜のお泊り先

ディズニーリゾート唯一のペットOKホテルに着きました。
ゲージにはトイレシートやら完備でしたわぁ
只ワンコ置いて外出できないので部屋で食事をする事にしました。
DPP_1323.jpg

スノーはニオイチェックして爆睡zzz
DPP_1328.jpg

お疲れ~~!
DPP_1329.jpg

日曜の朝散歩♪
DPP_1330.jpg

ディズニーシーを見ながら散歩とはね。
この辺に住んでる人からすれば普通の光景なんだろうけど何せ田舎者ですからね
一々感動するわけですよ。
DPP_1331.jpg

DPP_1332.jpg

DPP_1333.jpg

DPP_1335.jpg

DPP_1336.jpg

人っ子一人いない早朝道路をスーパーカーが走ってました
DPP_1337.jpg

部屋に帰って朝食食べて~。
因みにホテル代は朝食込みのお値段でしたよ。
この後、メインイベントがあるので若干残しました・・・。
DPP_1338.jpg

DPP_1339.jpg

本日は御日柄も良くってやつだな
DPP_1341.jpg

遂にネズ・・・おっとこの先は・・・ね
続きま~~~す!

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/13(水) |
  2. ディズニーリゾート
  3. | コメント:0

スノー連れて某夢の国へ

週末は用事でスノー連れて初関東進出でした
本当はペットホテルに預けるのが得策なんだろうけどねぇ。
ペットホテル使ったことないし、そのストレスで体調壊して動物病院に通院なんてことになったら余計な手間と出費・・・考えたくないものですわぁ(--
スノー初新幹線、初関東、初JRと初物だらけでしたがね。
新幹線ではカートに入って寝ておりましたzzz
(飼い主の図太さが犬にも移ったかな)

んで、来ちゃったのさ(^^
DPP_1297.jpg

DPP_1298.jpg

日曜はここで用事がありました
DPP_1300.jpg

DPP_1301.jpg

ここはフィレンツェか!?
というか私、イタリア自体に行ったことないので
はい、ディズニーシー到着!
※ペットは園内に入れないのですが外観見るだけでも楽しめましたよ~。
DPP_1302.jpg

ホテル・ミラコスタをバックに撮影
DPP_1303.jpg

DPP_1305.jpg

DPP_1308.jpg

日曜日、スノーはディズニーシーにあるペット預かり所「ペットクラブ」にいてもらわないとなので下見しにここまで来ました。
DPP_1313.jpg

でも本当に久々に来たなぁ(・・
DPP_1315.jpg

こんな被り物軍団はここだと普通にいますよ。
ここで一遊びして癒されて現実の世界に戻るのかなぁ
DPP_1316.jpg

DPP_1317.jpg

下見終わったら宿泊予定のホテルまで電車移動でっす!
DPP_1314.jpg

電車の中も飽きさせないねぇ
DPP_1320.jpg

新しいアトラクション物の宣伝も兼ねて内装を一新だね
DPP_1321.jpg

電車内から見たお城
DPP_1322.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2013/03/11(月) |
  2. ディズニーリゾート
  3. | コメント:0