ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

アートホテルドッグレッグの看板犬さんと宿泊部屋の紹介

このホテルはワンコどこでも連れていいみたい
ラウンジもリードフックが所々にあって安心でしたよ~
※尚、このホテルでは夕食が出ません。
最初にオーナーさんに前払いで宿泊料を払う時にそう言われます。
ワンコOKのレストランや出前のお店の書いてあるパンフレットを貰います。

我が家はランチが豪華すぎて夜は食欲無くて適当にコンビニで買い込んで終わりました。
ツルヤ軽井沢店(新潟県で言うウオロク)辺りで色々と地物を買っていっても良いかもですねぇ。
IMG_1224_201210100.jpg

IMG_1225_201210101.jpg

オーナーさんはジャズがお好きなようですね
IMG_1228_201210102.jpg

DVDのレンタルも無料でされてるようです。
部屋にDVDプレーヤー完備でしたが我が家は普通にTV番組観て就寝zzz。
ラウンジにはPCもあって無料で使えました
IMG_1214_201210106.jpg

テラス席もあって晴れた日はここで食事するのもいいですね。
BBQのコンロも置いてあったので夏場はビール片手に焼肉できるのかなぁ。
仕事無ければ連泊したかった・・・。
IMG_1230_201210103.jpg

看板犬のジョシュア
当時、毛が剃ってあったので聞いてみたら脚を骨折したらしいです。
まだ若いしヤンチャボーイ。
IMG_1220_20121099.jpg

IMG_1217_20121098.jpg

いらっしゃいませ!!
IMG_1216_201210107.jpg

IMG_1234_20121096.jpg

IMG_1238.jpg

我が家が泊まった部屋は2階の4人部屋でベッド四台。
部屋の鍵を開けると2階まで通じてる階段を上がり、また玄関があります。
ある意味ワンコ連れには厳重な間取りになってました。
CIMG0127.jpg

このテーブルの奥がベッドルームです。
部屋に入った瞬間、居心地良さそうな所で良かった~と安心。
思ってた以上に普通にマンションの一室って感じでした。
CIMG0125.jpg

オール電化のコンロや冷蔵庫、電子レンジ等あり普通に生活できるではないか
これでは人気が出て宿泊予約が取れない訳だ!と納得。
ユニットバスでしたが綺麗に整理されておりアメニティーも充実してましたよ
確か部屋の外には洗濯機もあったと思う。
CIMG0122.jpg

次の日の朝食。
朝食付きのプランだったのですが何気にガッツリです。
浅野屋のパンに腸詰屋のソーセージとハム
誰もいない静かなラウンジで爽やかな朝に頂きました。
CIMG9921.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/02(日) |
  2. アートホテルドッグレッグ軽井沢店
  3. | コメント:6

あの日の思い出~アートホテルドッグレッグ軽井沢店~

この日のお宿はART HOTEL DOGREG KARUZAWA
※奇跡的に予約取れたので行ってみました。


ドッグランは大型小型で区画分けされてた。
CIMG9916.jpg

CIMG9915.jpg

レンタル自転車完備!
CIMG9917.jpg

ホテル内は黒を基調としたシックな感じで。
CIMG9920.jpg

暖炉もあり(^^
CIMG9919.jpg

スノー>本当に泊まるんですか?!
CIMG9918.jpg

この時は一家でのお泊りでしたわ。
ランで遊んでみたよ~♪
CIMG9924.jpg

CIMG9928.jpg

CIMG9931.jpg

CIMG9935.jpg

CIMG9936.jpg

CIMG9938.jpg

CIMG9939.jpg

後半へ続く・・・

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/02(日) |
  2. アートホテルドッグレッグ軽井沢店
  3. | コメント:4