ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

避暑地わんこ

木陰でマッタリ昼寝してると・・・
スノーと目が合ったファミリー発見(^^
IMG_9209.jpg

早速ポメ同盟しましたぁ
IMG_9205.jpg

名前...
IMG_9200.jpg

IMG_9201.jpg

IMG_9204.jpg

ちーチワポメさんでした
ポメ×チワワって最近の流行?
両方の良い所取りで超可愛かった
IMG_9222.jpg

IMG_9223.jpg

IMG_9225.jpg

雲の晴れ間に浅間山が顔を覗かせてくれました
IMG_9227_20120717.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/21(土) |
  2. 軽井沢アウトレット
  3. | コメント:2

避暑地のアウトレットへ

今回はアウトレット行って終わりでしたね。
ここだとスノーも散歩できるしワンコには沢山会えるし(^^
昼寝もできるしと動かなくなりますよ。
というか動こうにも軽井沢のお昼はどこも観光客で混んでて疲れます...
(地元の方は申してましたぁ。確かにそうだなぁと納得)
IMG_9184.jpg

僕はこの場所を動きたくない
IMG_9185.jpg

芝生が気持ち良いからねぇ♪
IMG_9186.jpg

みんな木陰を陣取ってスタバやら持ち寄りのお弁当を食べてたよ~
中にはメッシュテント持ってきてる家族もいてねぇ。
次回は我が家もそうしようね!
IMG_9189.jpg

店舗前にカフェありました。
そしてブランド物....
あっしには関わり合いのないもんでごんす(--
IMG_9190.jpg

IMG_9191.jpg

ひとしきり散歩も終わりスノーをカートに入れて父も買い物しようかな。
可愛いカートだと引くのが困る男子でも迷彩カラーとかだとOKだったりする
ピンクとかフリフリのカート...
このカラー選択だけは譲れなかった父です(・・
IMG_9192.jpg

どや?!
IMG_9194.jpg

以前よりワンコOKのお店が増えたみたいです。
このお店ってワンコ入店OKになったんだ!という所が見付かりました。
犬カート使って3年・・・
やっぱ便利だわぁ。
コレクターズで帽子を買い、なんやかんやと荷物をカートの荷物置き場に仕舞い込んでました。
ワンコは抱っこでも良いんだけど、人間が疲れるし本腰入れて物色できないしね。
IMG_9196.jpg

IMG_9197.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/20(金) |
  2. 軽井沢アウトレット
  3. | コメント:0

海の日に山へ~軽井沢~

爽やか
湿気がない
起床5時で出発6時
(早起きしないと渋滞に巻き込まれるのさぁ...)
IMG_9174.jpg

今回は買い物組がアウトレット行きたいとの事で私は運転手してました。
アウトレット内の芝生広場にフードコートありましてね。
この時はまだ準備中だったのでお店も開いてませんが。
IMG_9169.jpg

IMG_9170.jpg

この奥のテントが予想通りに昼から激混みすることになりました。
テント内はペット連れても全く大丈夫な感じでしたよ。
IMG_9188.jpg

スノーも全然ハァハァしなかったし(^^
芝生が綺麗でゴロ寝でもしてたい気分だったzzz
IMG_9181.jpg

ピレネー犬に会いまして。
ばんぞう1歳の50キロ
IMG_9171.jpg

白モフ犬同士だけどスノーの10倍以上の体重(・・
でも可愛くて可愛くて
IMG_9172.jpg

IMG_9173.jpg

IMG_9176.jpg

草原が似合うって良いなぁ
IMG_9177.jpg

スノーも草原似合うけど
IMG_9178.jpg

IMG_9179.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/19(木) |
  2. 軽井沢アウトレット
  3. | コメント:0

腹ごなしに軽井沢アウトレットにGO~~

さすがシルバーウィーク!
混んでる混んでる・・・
ここは曇り気味で涼しかったですよ(^^
CIMG8484.jpg

スノーと芝生広場で遊んでて屋台発見!!
手前のテントは飲食スペース。
奥に露店がワヤワヤとありました。
CIMG8485.jpg

頭上に木の葉を置いてからの~
真顔か!!
CIMG8490.jpg

誰か見つけた~~(^^
CIMG8486.jpg

ポメちゃんです♪
CIMG8491.jpg

見た目通りの大きさ!
CIMG8492.jpg

スノーはガウガウされましたが人には至って普通に接してくれます(^^
ポメ嫌いのポメかな??
CIMG8493.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/24(土) |
  2. 軽井沢アウトレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同日、ハルニレテラス~軽井沢アウトレットへGO~

最後にアウトレットに2時間弱行って終了~~。
ここも涼しい~~~(^^
この日は全然、汗かかなかったです♪
CIMG6372.jpg

この写真右隅に移ってるクレープカフェが流行ってた~~(^^
絶対、クレープとか甘い物は食べたくなるのですね(・・
CIMG6373.jpg

芝生広場で遊んで満喫のスノーです♪
連休だとフード露店が何軒も出てるのですが・・・。
普通の土日だと無いのか(・・
CIMG6340.jpg

ここはドッグランありますが料金が高い・・・。
もう少し広ければいいのに(・・
スノーは散歩でワンコに会えたので十分ランに入らなくても十分でした。
CIMG6341.jpg

満面の笑み(^^
100点。
CIMG6344.jpg

何かに気付いたらしく・・・。
CIMG6346.jpg

ポッポトレインでした。
定期的に運行中ー
CIMG6366.jpg

CIMG6367.jpg

パピの「たっくん」だったかな。
すみません、うろ覚えで m(_ _)m
CIMG6368.jpg

飼い主さんが自分でシャンプーするらしいです(・・
毛量が凄いのに尊敬です。
CIMG6369.jpg

スノーとも仲良く出来ましたよ(^^
人懐こくてかわいい~~~。
CIMG6370.jpg

広場でたんまり遊び~
CIMG6359.jpg

CIMG6361.jpg

CIMG6363.jpg

スタバで休憩~
CIMG6375.jpg

スノーのチ~ン顔(・・
ソヨソヨ風があり、涼しくて眠くなるzzz
全然、舌も出ないな~と思ったら21℃・・・。
さすが避暑地!!

よしっ・・・
我が家へ帰るか~。
CIMG6377.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/25(月) |
  2. 軽井沢アウトレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ