ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

C&C一夜明けて

一夜明けて
IMG_8728.jpg

清々しい朝(^^
早朝6時が一番寒かった・・・
IMG_8730.jpg

はい、名物の100円朝食に並びましたよ~!
IMG_8731.jpg

フレンチトースト群
IMG_8733.jpg

F.トースト一枚100円
地元那須のソーセージ1本100円
(※クーポン使用時のみ100円で普通は200円だったかな)
F.トーストはシナモンかけて~のバターシロップたっぷりでウマ
IMG_8734.jpg

食べ終わってランで色々と出させて(・・
周辺を散歩でした
IMG_8738.jpg

リリ
IMG_8742.jpg

IMG_8752.jpg

スノー
IMG_8745.jpg

IMG_8747.jpg

お疲れちゃんブラザー
IMG_8756.jpg

IMG_8758.jpg

IMG_8759.jpg

清々しいうちに帰路へ
さらば那須
IMG_8740.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/29(金) |
  2. 那須キャンプ&キャビンズ
  3. | コメント:2

キャンドルナイト

キャンドル★ナイト
IMG_8697.jpg

IMG_8698.jpg

IMG_8704.jpg

IMG_8705.jpg

IMG_8710.jpg

IMG_8713.jpg

IMG_8722.jpg

主の帰りを待っていた白モフさん
(なゆぱぱさんお留守番ありがとうございました!)
IMG_8723.jpg

そしてお休みなさいzzz
IMG_8726.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/28(木) |
  2. 那須キャンプ&キャビンズ
  3. | コメント:2

キャンプ&キャビンズでマッタリ

散歩も終わり、そろそろ御飯かなぁ(^^
IMG_8647.jpg


なゆぱぱさんのブログ↓でも既出ですが
チワパグポメ日記 ももめいはなりり

こんな明るい時間にもう御飯?!ってお思いでしょうが意外といい時間で
周りでは美味しい匂いがしてました(^^
今回は燻製メインの男メシ!
だって男二人だしビール飲んでスペアリブ焼いて終了ですよ(・・
あっけないとお思いでしょうが燻製チーズが大分お腹にきてしまいまして。
※我が家も肉類の写真ないです・・・・
IMG_8659.jpg

桜チップで燻して~♪
IMG_8660.jpg

チーズはトロットロ~
ソーセージも美味しく頂きました
IMG_8663.jpg

リリの恨めしそうな顔(--
リリはチーズ貰えたよね(^^
スノーはチーズ類NGなので残念でしたが、持参おやつは食べたよ!
IMG_8664.jpg

空はまだ明るいですが夜七時位だったかなぁ。
IMG_8669.jpg

なゆぱぱ改のランプに灯りがつきました
PRIMUSの字と柔らかい明るさが可愛いくて撮ってみました。
IMG_8674.jpg

ビンテージのランタンと共に過ごしてみる。
(分かる人がみたらとても価値のある物というのがね)
IMG_8679.jpg

夜も深まりマッタリとした時間の中、薪をくべてファイヤー
初の焚き火撮りでした。
IMG_8682.jpg

火は色々な表情を見せてくれますねぇ(・・
IMG_8684.jpg

静寂の中にパチッパチッと木の焼ける音だけが響きます。
(夜10時からクワイエットアワーとなるため)
IMG_8685.jpg

IMG_8694.jpg

なゆぱぱさんの手にトンボが止まりランタンの灯りをバックに撮影。
シルエット写真も良いけど、もっとズーミングしても良かったかな...
この辺にセンスの無さが
IMG_8727.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/27(水) |
  2. 那須キャンプ&キャビンズ
  3. | コメント:4

初犬連れキャンプ1日目

今回は犬友のなゆぱぱさん↓とキャンプでした。
チワパグポメ日記 ももめいはなりり
同行させて頂いた場所・・・
那須のキャンプ&キャビンズです!
土日と晴天で気候も爽やかだったので最高でした♪
到着したら始めにこの場所を写真撮るのが定番らしいですよ~
IMG_8740.jpg

今回の泊まる場所は暖炉サイトという所でして。
この暖炉サイトは新しく出来たばかり見たいですべて予約で一杯でした。
IMG_8645.jpg

こんな感じです。
(日中だったので今一感じが伝わりにくいですが・・・)
ザザッと車から荷物を出して準備開始!
因みにキャンプ道具一式はすべてなゆぱぱさんに任せてしまった父です(--
至れりつくせりのキャンプ道具達と、それをいとも簡単に扱うなゆぱぱ(キャンプの匠
※父は寝袋、ベンチだけ持参でした。
IMG_8642.jpg

ワンズも男同士ポメズ☆スノーとリリ
人間も男同士
傍から見たら家族に見えたか?!
義理父と婿的な。
IMG_8641.jpg

こうなりましたよ(^^v
ここはドッグフリーサイト(周りがフェンスで囲われてる場所)じゃないのでワンコはオンリードなんですがロングリードでも可だったな。
要はこの敷地から出なければ大丈夫らしい(・・
結構と広い場所で木が陰になってて本当に涼しい場所でした。
IMG_8644.jpg

テント設営&暖炉周りも色々と片付いて(^^
多分どこにも出掛けない様に買出しもバッチリしてきたので昼間っからビールで乾杯!!
(何をしていいのか分からなかったですが私も設営を手伝いましたよ)
IMG_8643.jpg

暖炉に火をくべるとこの辺からモクモクと煙を出します。
IMG_8646.jpg

ちょいと辺りを見回ることに。
ここが無料のドッグラン。
誰もいない・・・
IMG_8648.jpg

新緑
IMG_8649.jpg

ワンコ沢山いたわぁ
IMG_8652.jpg

爽やかだったなぁ。
台風5号が消滅してくれて本当に良かった。
IMG_8654.jpg

つづくぜぃ~~
IMG_8655.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/26(火) |
  2. 那須キャンプ&キャビンズ
  3. | コメント:4