ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

川遊び3

芝生で遊んで暑くなってきたので再び川へ~♪
まり...さん
IMG_0384_201220.jpg

川より陸が良いらしいです。
でも水に浸かったら浸かったで楽しいみたいだしね(^^
IMG_0385_201221.jpg

こすも
IMG_0386_201222.jpg

小さい子らの保護者
IMG_0387.jpg

守りますよ!
IMG_0389.jpg

こすもとウィ
IMG_0400_201229.jpg

IMG_0401_201219.jpg

コロン
IMG_0402.jpg

体だけ濡れたら秋田犬化したとかしないとか!?
何となく小梅太夫にも似ているような(・・
IMG_0405.jpg

スノーとまり
IMG_0408_201226.jpg

IMG_0410_201225.jpg

入ろうかなぁ(^^
IMG_0413_201228.jpg

入らないかなぁ
IMG_0415.jpg

ボルダリングしてみる
IMG_0420_201223.jpg

そこは登れないと思うよ
IMG_0419_201237.jpg

遊び終わって昼食
マッタリタイムに突入してzzz
IMG_0422_1.jpg

わんこも寝る
IMG_0423_201224.jpg

お誘い頂きありがとうございましたぁ
涼しかったせいか、虻も一匹位しか出なかったし
IMG_0383.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/07(金) |
  2. 川遊び2012
  3. | コメント:0

川遊び2

川で遊び終わって芝生広場に移動でした(^^
只、ここは近くにトイレないので注意ですな!
IMG_0376.jpg

IMG_0377_201214.jpg

スノーも少し走ったりして
IMG_0378_201215.jpg

爽やかな写真が撮れました
IMG_0380.jpg

この後、スノーは芝生にスリスリしそうになったのでお縄に
ミミズでもいたか...
IMG_0382_201217.jpg

★わんこに癒される★
IMG_0379_201216.jpg

IMG_0381.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/06(木) |
  2. 川遊び2012
  3. | コメント:0

川遊び1

御呼ばれして前にも行った場所で川遊びでした(^^


二の腕細マッチョさんは何を撮っているんだい!?
IMG_0352_20121.jpg

IMG_0353.jpg

突然の細スノー(・・
川に入りました~。
残念ながら川で泳いでる写真は無いんですがね(--
カメラは大事に斜め掛けして、父はスノーを見守ってましたから
ポメって意外と足が長いでしょ?
体の半分以上は毛で覆われてますので。
IMG_0355_20122.jpg

リードと一緒に置物化してるウィ
IMG_0356.jpg

スノーとアーチ
サマーカットにしてないのに川に入れた主達の勇気に乾杯!!
(川遊び後にスノーは乾かすのが大変かと思いきや意外と自然乾燥とブラッシングでOKでした)
IMG_0360_20125.jpg

毛がワシャワシャになっちゃった・・・
この日はシャンプーしたのかな?
IMG_0361.jpg

IMG_0362.jpg

ちょこ
マニュアルになってたので白とび気味(_ _)
モ-ドダイヤルがゆるくなったか。
IMG_0365_201210.jpg

ゆき
飛び込もうかな~
どうしよっかなぁ
IMG_0370_201218.jpg

まり
もう泳ぎはいいです
IMG_0372.jpg

早く陸にあがりた~~い
(たまにこんな顔の人いるよなぁ)
IMG_0373_20126.jpg

リードとウィ
IMG_0375_20127.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/05(水) |
  2. 川遊び2012
  3. | コメント:0

姉妹

くう
もう少し背景の緑が明るかったらもっと可愛く撮れたなぁ。
反省・・・
IMG_8612.jpg

IMG_8615.jpg

IMG_8616.jpg

こむぎ
肉球ちっちぇ~~~(^^
どんなポーズとっても可愛いなぁ
多分何をしても許される子だと思う
IMG_8585.jpg

こむぎさん、ちょいと飽きてきた感がありますなぁ 
IMG_8586.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/21(木) |
  2. 川遊び2012
  3. | コメント:0

日曜の出来事

この日はスポ公で犬の運動会があったんですよね(^^
ここで待ち合わせのため朝散歩はスポ公にて~♪
IMG_8537.jpg

運動会の準備お疲れ様です!
IMG_8538.jpg

散歩もはかどり、車でマッタリしてましたら。
皆さん到着されたようで合流しました。
スノーzzzz
IMG_8542.jpg

着いた場所は秘密の・・・。
この日の詳細はこちらのブログにて↓
ちょこ親父のワンワントーク

arch to me

例のバーゴラ。
生で見るとスゴイの一言(・・
この場所だけジブリの世界のようでした。
IMG_8544.jpg

濡れたけど関係なし!
虫除けもしたし散策だよ
IMG_8543.jpg

ディーン
フサフサのレーダーがビンビンきてます(^^
IMG_8548.jpg

IMG_8554.jpg

アーチ
チリチリになっちゃった(--
IMG_8559.jpg

帰ってからシャンプーしたんかな
IMG_8560.jpg

僕のこばんを返して~~~
さらに背景にエミネム発見?!(モジモジコじゃないよ...←怒られるかなぁ)
詳しくはこちらにて↓
ふぁびといっしょ
IMG_8558.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/19(火) |
  2. 川遊び2012
  3. | コメント:10