ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

福島県 会津地方の大内宿にて

大内宿の現地にてしょい籠ゲットしました(´ω`人)
しょい籠はペット用ではないのですが、犬猫の撮影用に購入される方もいるようです。
担ぐ竹紐がスノーには短かったので持ってた紐で延長しましたよ~。
傘は自前・・・。


20170820-AA1Q4945.jpg
  1. 2017/08/26(土) |
  2. 福島(会津若松、猪苗代、郡山)
  3. | コメント:0

桜は待ってくれなかった・・・。

北塩原村の桜峠のサクラ。
残念ながら今週始めで見頃終わってようです。
例年通りならGW位に見頃になるのかな。
忘れてなければ来年こそはピーク時で見たい!


00004009.jpg

00004011.jpg

諦めきれずに猪苗代町まで足を伸ばして天鏡台・緑の村内の昭和の森まで行きました。
タンポポの黄色ボケと一緒に。
00004021.jpg

松林を背景に。
00004017.jpg

ちょっとした八重桜並木でしたが花がモコモコ(^^
00004028.jpg

良い写真撮れたかな(^w^)v
00004030.jpg
  1. 2016/04/30(土) |
  2. 福島(会津若松、猪苗代、郡山)
  3. | コメント:0

観音寺川の桜並木2016

ポメラニアンのオフ会後に花見に行ってきました~。

こちらは福島県麻耶郡猪苗代町川桁の観音寺川桜並木です(^^
00003975.jpg

00003976.jpg

00003978.jpg

00003985.jpg

00003991.jpg

00004004.jpg

夕方の撮影でしたが車は引っ切り無しに出入りしてました…。
スノーはスリングの中で寝てましたzzz
  1. 2016/04/25(月) |
  2. 福島(会津若松、猪苗代、郡山)
  3. | コメント:2

裏磐梯曽原エリア・・・

どうやら裏磐梯の紅葉は先週がピークだったようです(^^;;


00001877.jpg

晩秋の大沢沼。
去年同様に水草が若干邪魔でしたがカメラマンの数は多数です。
00001875.jpg

風が吹いてきたのでスロー撮影で遊びつつ
00001876.jpg

恒例のドロン!!
00001879.jpg
  1. 2015/10/24(土) |
  2. 福島(会津若松、猪苗代、郡山)
  3. | コメント:2

早秋の大内宿・・・

ちょっと寒かった福島県下郷町にある大内宿。


日曜にポメ軍団で美味しい蕎麦を食べて散策してきました(^^
00001562.jpg

00001569.jpg

スノーも羽織もの着てこの地を闊歩してました。
00001563.jpg

久しぶりのブログ更新でしたm(_ _)m
00001577.jpg
  1. 2015/10/07(水) |
  2. 福島(会津若松、猪苗代、郡山)
  3. | コメント:0
次のページ