ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

スフレパンケーキ

星乃珈琲店

群馬県初出店したばかりらしいですね
偶然の出会いに通り過ぎましたが旗にスフレパンケーキ・・・
「何々??!!」
道を戻って入店してしまいました。
取りあえず珈琲を頼み一息つきまして。
(珈琲は2杯目から半額と明記されてました)
スノーは車に置いてデンタルガムを献上(^^
こういう時でなければガムはでないので、スノー的にはラッキーだと思う父の考え
IMG_2059.jpg

焼くのに20分かかるスフレパンケーキ殿の登場!
この高さと中のフッワフッワ感のギャップにやられた~
IMG_2060.jpg

IMG_2063.jpg

珍しい純白の蜂蜜をかけて戴きましたよ
超美味しい
これは新潟にも出来てほしいなぁ。
IMG_2065.jpg

この後、本当に新潟へ向けて高速を乗り帰宅でした。
途中、塩沢石打-六日町ICで事故のため止む無く一般道へ(==
なんてこったいozt

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/13(月) |
  2. 群馬県・前橋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

群馬県前橋のカフェMATE

カフェ☆MATE

群馬県前橋市敷島町にあるワンコOKカフェにいきました!
こっちは天気良いですね
駐車スペースは4台程ですが向い側に敷島公園という大きな公園がありました
(ここの公園はスポ公より大きかったような!)
公園の駐車場は無料で近場にいくつもありましたので安心ですねぇ
IMG_2022.jpg

ニュータウンになるのか周りは新しい住宅ばかりで小洒落てました(^^
IMG_2021.jpg

IMG_2018.jpg

ここのオーナーさんはムーミンが好きらしいです。
一卓に1つ写真が飾ってありました。
席数はカウンターと5テーブル程でした。
近所のワンコ連れの方々と我々のような観光目的の方で満席。
IMG_2011.jpg

サラダ&ドリンク(250円)を付けました。
IMG_2009.jpg

★イエローカレー(^^v
後から辛いのがキタ~~~!
鶏肉と野菜の素揚げが入ってて辛ウマでしたよ
IMG_2015.jpg

IMG_2014.jpg

★カルボナ~ラ
濃い味でウマ~~~~♪
IMG_2016.jpg

IMG_2017.jpg

スノーは食べれませんので持参のおやつをねっ
前橋に来たらまた来ようっと!
IMG_2008.jpg

隣のハンバーガー店も気になる・・・
因みにお店に聞いてみたらテラス席はワンコOKとの事でした。
暖かくなったらまた来たいねぇ
IMG_2023.jpg


つづく・・・・
この後に向かい側にある敷島公園で散歩♪

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/12(日) |
  2. 群馬県・前橋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0