ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

那須からの贈り物

世界的なセレブにも知られてるさくらちゃん。
PhotoFunia-さくらちゃん2

こんな雑誌の表紙にも載ってる!!
PhotoFunia-さくらちゃん
(※フィクションです)


新潟から遥か遠い那須のワン友さくらちゃんからバースデープレゼント貰いました。
ありがとうございます!
さくらちゃんのハガキも同封(^^
(父は軽く興奮してしまった...)
こちらの葉書はプロの方に作成して頂いたみたいですね。


こんな小箱も一緒に(・・
CIMG9667.jpg

中身はわんこクッキーと服♪
おぉぉ~!!
スノーはさくらちゃんより少し大きいのでサイズも分かったのかなぁ。
CIMG9668.jpg

めちゃ美味しそうなクッキーなんですけど(^^v
CIMG9670.jpg

撮影中にスノー乱入(--
CIMG9669.jpg

ぴったりジャストサイズ(^^//
スノーのサイズを目寸で当てるとは。
さくらファミリー、流石です
ある意味ミラクルといって良いんじゃないかな。
スノーのドヤ顔↓
CIMG9671.jpg

ほ~~ら、本当にサイズぴったりですよ。
CIMG9676.jpg

実は細身です。
スノーは毛が多いだけなんです。
CIMG9678.jpg

コロンママさんに頂いたライオン君で遊んでます(^^
やけに気に入って、毛の部分を小さくカミカミ中
CIMG9648.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/23(金) |
  2. スノーバースデー2011
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

先日のスノーの誕生日3

単焦点でも補正なしだとやっぱ暗いなぁ
IMG_0714.jpg

まこちゃんにも祝っていただきました
ありがとうございましたm(_ _)m
スノーは幸せ者だねぇ
IMG_0724.jpg

イルミの前で撮影(^^
補正+2/3で3ショット!
IMG_0721.jpg

IMG_0722.jpg

IMG_0723.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/18(日) |
  2. スノーバースデー2011
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

先日のスノーの誕生日2

誕生日の主役ですけど何か?!
少しハットが曲がってます・・・
IMG_0671.jpg

★ゲストのおもち君
IMG_0676.jpg

頂き物の服を早速着てみるぅ~
サイズ感GOOD!!
IMG_0687.jpg

最初に散歩予定でしたが雨のためにカフェでマッタリと
誕生日を祝いました。
15時半頃に晴れ間を狙ってスポ公に行ったらポメのゴールに会えた(^^
IMG_0688.jpg

お久しぶりの挨拶をし、お別れしまして。
IMG_0689.jpg

若干湿った芝生広場で遊びました
この二人、おやつ待ち(--
IMG_0701.jpg

おもち君は父を誘う(^^
興奮で垂れ耳があがってますわぁ
かわいいな~
IMG_0696.jpg

スノーはピクリと動かず・・・
おやつタイム終わったんですけど(TT
IMG_0699.jpg
この後、おもち家とはお別れしました。
本当に楽しい時間をありがとうございました(^^//

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/18(日) |
  2. スノーバースデー2011
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

先日のスノーの誕生日1

犬用スポンジケーキのレシピ

12/10ワンコ用のケーキ作りました!
(材料は3つで超簡単に作れるスポンジケーキ)
卵、小麦粉、スキムミルクしか使ってないのにねぇ。
生地が膨らむ膨らむ
IMG_0666.jpg

15センチホールの物が作れるらしいのですが冷凍したかったので
カップケーキにしました。
これでスノーのおやつに困ることはないでしょう(^^
IMG_0667.jpg

苺と無脂肪ヨーグルトでデコして簡素ですが手作りしました。
(1歳の誕生日に初めて冷凍ワンコケーキをペットショップで買いましたが
スノーは食い散らかして終わったので・・・)
お店のように豪華ではないですが、これからも作っていこうかと
IMG_0727.jpg

まだっすか?!的なスノーの表情。
右側にあるバースデーハットの話は別の機会に
IMG_0728.jpg

美味かったらしい(^^v
完食でございました!
IMG_0729.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/13(火) |
  2. スノーバースデー2011
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10