ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

癒しのカフェへ

ここに来るとホッとします
久々にお邪魔しましたよ。
ホワイト・スノー 052

あんみつにホッとした訳ではありません。
オーナー夫妻の人柄とかお店の雰囲気でしょうかねぇ(^^
ホワイト・スノー 053

スノーも休んでいいんだよ~
ホワイト・スノー 054

なんか期待の眼差しをオーナーさんに...
ホワイト・スノー 055

看板犬予備軍でダップーMIXのモモ&サクラ
初めて会ったわぁ
お店も終了間近だったのでご好意で会わせてもらいました。
写真でも分かる通り凄く可愛かったんですよ。
ホワイト・スノー 059

まずはワンコと挨拶
ホワイト・スノー 057

ホワイト・スノー 065

瞳の中に玉ボケ(・・
これはこれでアリですかねぇ。
(多分、天井の光が写りこんだんだと思います)
ホワイト・スノー 066

お初ワンコの目線はムズイ。
もう少し仲良くなったら色んな表情が撮れるのかなぁなんて
すべて単焦50mm F1.8で撮影でした。
ホワイト・スノー 069

スノーお疲れ様~★
ダイユー寄って家に帰ろうなぁ(^^
ホワイト・スノー 064

勿論、高速に乗ったらスノーは爆睡天国でしたよzzz

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/02(日) |
  2. 那須のカフェ・ピーチェ
  3. | コメント:4

那須でマッタリと過ごしたい時はここ!!

カフェ★ピーチェ

那須に来るとここを最後に寄って帰宅してます。
ドッグランあり、美味しいコーヒー&デザートあり!
IMG_0114_20111120190717.jpg

スンスン、ニオイチェックのスノー(・・
IMG_0117.jpg

★あんみつ
この手作りアイスが超ウマ~~~~!!!
これだけ売り出して欲しいけど量産できないらしいです・・・
IMG_0121.jpg

IMG_0122.jpg

★バナナワッフル
クリーム軽くて、これもウマ~~~!!!
IMG_0125.jpg

IMG_0124.jpg

スノーにもあるよ♪
IMG_0120_20111120190926.jpg

ワンコにはこの手作りプリッツのようなおやつが付きます。
堅くてカリカリと音をたてて食べてましたよ
保々、原寸大です。
因みにワンコおやつもあります。
我が家が気になってる馬肉も販売してます。
(ネット販売もしてるらしいし)
IMG_0118_20111120190932.jpg

屋根のこの骨モニュメントと看板が目印です!
毎回、癒されるわぁ(^^v
IMG_0126.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/21(月) |
  2. 那須のカフェ・ピーチェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

那須の土産

那須に行きだしてからの我が家のブームです
「ホウライのミルクコーヒー」
千本松牧場が出してますが、ダイユー(スーパーマーケット)でも取り扱いしてました
これが砂糖無添加・カフェインフリーなのに甘くて美味しいです
乳糖が甘さを出してるらしいですが濃くて美味い
2本購入!!


ありがとう那須!!
ピーチェから見える那須岳は絶景でした
美味しいコーヒーをアリガトウ(^^
CIMG1806.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/10(木) |
  2. 那須のカフェ・ピーチェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カフェ ピーチェへGO

ドッグカフェ・ピーチェ
いつもお世話になってます。
広めのラン場と
オルゴールの音色が癒されるカフェ場で一休憩(・・)
CIMG1802.jpg
CIMG1804.jpg
CIMG1805.jpg

風感じてます~~~
冬は毛が増えてスピッツみたい・・・・
(何度も思いますが本当にポメなんでしょうか)
CIMG1808.jpg

「あっ、何か食べてる・・・・・」
「お~~い、開けてくれ~~ぃ」
CIMG1810.jpg

ケーキセット頂きました(^^)//
チーズケーキも美味しい。
手作りアイスも乗ってて本当に美味しかった
近くの農場からの搾り立て牛乳を使用しているから味が濃い濃い♪
またお邪魔しますね(^^>
CIMG1812.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/08(火) |
  2. 那須のカフェ・ピーチェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

続々ラン場

この日はシュナウザー祭りだったな~~~
たっぷりと遊び匂いをチェックし

CIMG0945.jpg
CIMG0946.jpg
CIMG0947.jpg


カフェ・ピーチェでお茶をして帰りました
このちょっとしたアイスが美味しかった~~~(^^)
なんせ手作りらしいですから!
材料の牛乳は近隣の牧場から搾り立てのを頂いてますから!
バニラビーンズも沢山入ってますから!

なのでこの日、最後のアイスクリームでした
チーズケーキは甘さ控えめで食べやすかったです
餡蜜もGOOD!!
次回はランチも食べてみよう

CIMG0948.jpg
CIMG0949.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/10(金) |
  2. 那須のカフェ・ピーチェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ