ポメラニアン★ホワイト・スノー★

ポメラニアン・スノーの日々の出来事

動物王国ランにて

IMG_6071_convert_20100614170814.jpg
テンションマックスでございます

こうなってしまうと、なかなか言うことを聞き入れてくれません(--)

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/15(火) |
  2. 那須動物王国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた那須動物王国にて

BBQをたらふく食べ終わり至福の瞬間♪
日曜日だったのでテラス席、屋内が満席に近かったです。
ジューシーな肉の焼ける音だけがスノーには聞こえてたかなと・・・
高原をバックにパシャリといきましたIMG_6063_convert_20100614163558.jpg

IMG_6068_convert_20100614165359.jpg

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/14(月) |
  2. 那須動物王国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっとカードリーダー買いました

動物王国でのラン写真アップです
IMG_5973_convert_20100611215818.jpg

一応、防虫対策のタンクトップ着てます。当日は寒かったし小雨まじりでしたので・・・いらなかったかな。
カードリーダー使えますね~~~。もっと早めに買うべきでした

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/11(金) |
  2. 那須動物王国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

那須動物王国 完


ランでたっぷり遊びBBQで食べて満喫の一日を送りました。売店でスノーによく似たステッカーがあったので即買でした

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/10(木) |
  2. 那須動物王国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動物王国の続き



バーベキュー食べ放題でした。7/19まではペット用肉ランチが無料で付くようです!2枚目写真の手前の皿のがペット用です。別のテーブルにペット用のお皿ありましたよ~。店長が犬好きかなと!!。ちなみに人間もスノーもガッツリ楽しみましたよ。しかもペット連れに優しい屋内BBQでした。詳しくは那須動物王国のHP参照してくださいね~

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/10(木) |
  2. 那須動物王国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ